4/21(水) ゲスト:スペースシャワーTV ザ・ダイナー | Shibuya Village Voice

4/21(水) ゲスト:スペースシャワーTV ザ・ダイナー

今日は大人のキリンレモン。

にしやです。

普段は水か、コーヒーかですが、

珍しく買ってみた。


今日のゲストは

スペースシャワーTVザ・ダイナーの店長

おじまさん。


Shibuya Village Voice


スペースシャワーTVザ・ダイナーは、

先月14日にオープンしたばかりの

日本最大のミュージック ビュッフェレストラン。


場所は、渋谷109の道玄坂沿い、隣。

ユニクロのビルの5Fにあります。


席は350席!

時間は朝10時半から深夜もずっと営業して

次の日の朝の5時まで。

ランチ、ディナー、バータイムの

三つの時間帯が用意されています。


会場内は広々としていて

ホテルのような15メートルほどの

ブッフェカウンターには

100種類のお料理。

焼きたてのパン、

手作りのスウィーツ、

バータイムには多国籍ヌードルと。

怖いものなし!といった充実した

FOODメニュー。

ホテル経験のシェフが作るお料理は

小島さんが「めちゃめちゃ自信あります!」と

いうくらいだから、間違いないでしょう。


特に3日煮込んで作られている

ビーフシチューがおすすめ!

また、カレーも人気で、

カレーを食べるためにまた来ましたという

リピーターの方も多いそうです。


そして、ここはただのビュッフェじゃなくて、

生の音楽が楽しめることがウリ!

毎日は19時、20時半、22時。

土日祝日はランチライブもあり、

13時、14時半、16時には

スペースシャワーTV

ピックアップアーティストによる

ライブが楽しめるんです。


さらに、毎週火曜日には、

レギュラー番組の収録も

こちらで行われるため、

抽選にはずれた方も、

先着で収録の様子を見ることが

できるそう。

なんてお得!


料金形態は細かく分かれていますが、

ランチビュッフェは90分で1600円。

ハーフタイム45分(デザートはなし)は1000円。


ディナーブッフェは120分で2500円。

アルコールのついたフリードリンク ブッフェは

120分 3700円。


さらに、バータイムは

夜9時から朝5時まで。

なんと、フリータイム!!

飲み放題のコースで3000円。


それぞれスイーツビュッフェのみのコースもあるので、

お茶だけをする女性の方も大歓迎との

ことでした。


小島さん、お店が安定するまではと、

毎日睡眠2時間程度で

命をはってがんばってます!


お得だと思いますよ~。

ぜひ行ってみて。

私も行ってみます!


Web:http://www.spaceshowertv-thediner.jp/