2/11 thu-holi Guest : Kiiiiiii | Shibuya Village Voice

2/11 thu-holi Guest : Kiiiiiii

やーまん。

木曜日は,建国記念日でした。

で,建国記念日って何?と思いまして,今調べてみたよ。

2/11は,日本書紀で,(日本の初代天皇の)神武天皇が即位したと見られる日。
時代は弥生時代らしいです。

建国をしのび、国を愛する心を養う。
"LOVE & RESPECT YUR ROOTS"

な日ですね,やまん

番組後は,休日と思って,新宿へ遊びに行ってみました。

伊勢丹とUNION

寒かったけど,おもしろいものたくさん見てきました。レコもゲット!

そして,最終的には,キヤマさんとチャッピーさんのバースディ会場であるAMRTAへ。

「絶対気に入る」とキヤマさんの言葉通り!すっかり気に入ってしまって,勝手に,どんな事しようか考えてました。

これもう病。

へんな病にかかったもんだ!

でもね,ほんと素敵場でした。

明日のパーティー が楽しみです。

仕込みも楽しみ!


さて,ゲストは,ラブリーなKiiiiiii

Shibuya Village Voice

わたしの膝の上は,Lakin'ちゃんのベイビー。
U.T.ちゃんもママになりました。

昨年末に,ドラム&うた担当のLakin' the Kiiiiiiiこと,多田玲子さんが,本を出しました。


Shibuya Village Voice
八百八百日記/戌井 昭人

¥1,365
Amazon.co.jp


ただいま おかえりなさい/戌井昭人

¥1,470
Amazon.co.jp
あれ,リンクはったら,絵・多田玲子というところがいなくなっちゃいましたが,

これは,ボーカルのU.T.ちゃんが所属する,鉄割アルバトロスケット の戌井昭人さんとの共同作です。

番組内では,U.T.ちゃんに朗読もしてもらいました。

かわいくて,へんちくりんな本です。


なんだか,こっちまで調子よくなってきた~と思わせる2人のコンビネーション

おもしろかった!

大好きなので,また呼んじゃいます!


月曜日のasukaちゃんも,好きだって,いったよー>Kiiiiiii


みなさんも,動きをcomfermしてみてねー
Kiiiiiii http://www.kiiiiiii.com/
Tada Reiko http://www.tadareiko.com/
鉄割アルバトロスケット http://www.tetsuwari.com/


そして,明日のパーティーも!!


DJ KIYAMA x CHAPPA RANKS W RAGGA BIRTHDAY
@BAR AMRTA

FEBRUARY 13 SAT, 2010

DJ KIYAMA
CHAPPA RANKS

feat.
AMIGO GUNSHOT
Atsushi Ohkubo
Yujin Curtis
MIFFER
SKYLINE sound
Debmetal
Sunshine
and mo!

Open : 20:00-4:00
Music charge : 500yen

BAR AMRTA
バー アムリタ
東京都港区西麻布 2-13-15 大山ビル B1F
TEL 03-3409-3301 FAX 03-3409-4652
http://www.amrta.co.jp/


Love & Light,
Sunshine