Jan 14th thu guest : クラークソン瑠璃さん | Shibuya Village Voice

Jan 14th thu guest : クラークソン瑠璃さん

Salvo!

Sunshineです。

たまには,と思って,木曜日の夜渋谷に再度繰り出してみました。

パルコの近くのスペイン料理屋さん,行ったことある?

美味しかったよ。色々。ワインセラーも奥にあって,いい感じのお店でした。

なにより,遅くまでやっててくれるのが嬉しい。

いつも夕飯は11時とかになっちゃうから。

渋谷は,どこも遅くまでやってて!!

そして,その後は,REGGAE BEAT @ ROOTSへ。

たんまりレゲエを聞いて帰りました。

ニャン

Shibuya Village Voice

そして,ゲストは,クラークソン瑠璃さんでした。


Shibuya Village Voice

「ガールトーク」




いろいろな才能を持った人に,いいな~って思うけど,絵が上手な方も素敵!

瑠璃さんは,先週,Coffret Project (コフレ・プロジェクト): (使い切れずにおうちに眠っていたお化粧品で世界中の女性の人生をちょっと彩るプロジェクト。このプロジェクトでまず、古くからの慣習で女性の活躍が難しいトルコ南東部に暮らす低所得の女性たちに、現地NGOなどと協力して識字教育や、情報交換の場を作ります。)
のパーティーで,使用済みのメイク道具を使ってのワークショップをされました。

素敵なプロジェクト!!

来月には,主催の向田麻衣さんにもゲストで登場してもらいます!

くわしくは,こちらね

Coffret Project
http://coffretproject.com/


そして

瑠璃さんの次回の展示は,こちら

2月2日(火)~ 2月7日(日)【イラストレーション】
「Mon Cour☆バレンタインチョコギフト展」
09年「8月の魚」カード展に続く第2弾。

大好きな彼に、日ごろお世話になっている方々に、お父さんやおじいちゃんに優しい気持ちのこもったバレンタインの贈り物を。。。
オーガニックトリュフチョコ4個にオリジナルのギフトカードを添えて、作家自らがラッピングしました。

カードの原画とチョコギフトの展示販売です。
楯川友佳子 クラハシ・ヨーコ KO-SOME
天野恭子 三浦由美子 糸乃 うつみ ちはる
poe 林・恵子@てんとうむし新種発明協会
ラブパンダ 阿部千香子 シマザキミユキ
松谷和恵 山口渓子(猫屋) 真昼
yun クラークソン瑠璃

http://gallery-dazzle.com/

です!

クラークソン瑠璃さんのweb siteは,
http://ruri.node808.net/


あと,4月には,BODY WILDで彼女の絵のUNDER WEARが発売になるそうです!
早く見てみたい!



そして,
土曜日は,わたし,サンシャインのスーパーロングセット7HRS chienowar@ Lazy Workers Bar,火曜日は,yaad @ Loop wid Debmetal や MIFFER!!! どうぞ,遊びにきてくださいー!


http://yardlovely.blogspot.com/



peace


Sunshine