12/8 guest: PURPLE REVEL | Shibuya Village Voice

12/8 guest: PURPLE REVEL

Whazzz up?!

ULEE aka B.Lilyです♪


今日は、イカツイ、イケメン2人組、

Wイがスタジオに遊びに来てくれました~★(笑)


Shibuya Village Voice

なんと、今日の朝まで仙台に居て、そこからかけつけてくれたんですが、

仙台で、車が事故に合い、

東京に着いたら、東京からは山手線や中央線が人身事故だったりして、

ゲストコーナーの時間の5分前ギリギリセーフで到着してくれました!!

「ピッチャー見てるのにぃ~~!」くらいの、ものすごい滑り込みをしてくれました!笑


HIP-HOPアーティストらしい様相のちょっといかつい感じの2人ですが、

心はすごくあったかいんだなぁ~ってそういうギャップがちょっとキュンときちゃうような

リリックだったり、曲だったりで、女心はかなりくすぐられますねぇ~!

だって、私、久々に詞カード読みながら泣いちゃいましたもん!!

亡くなったお兄さんに捧げる暖かいリリックや、

一途な男の人の想いをさらけだしてくれているリリック・・

Purple Revelの2人は、

「共感を呼ぶような曲をつくらなきゃ意味がないと思う。」

と言ってましたが、

ちゃんと、しっかりと共感を得ました、私ULEE!!

渋谷で待ち合わせする男女のクリスマスソングも入ってます。


10月にリリースされたメジャーデビューアルバム{SPECIAL ONE}

是非、チェックしてみて★

http://nodoubttracks.com/al_purple_revel.php


Love & Energy,

★ULEE aka B.Lily★