7/20(mon) GUEST:「Keyco」 | Shibuya Village Voice

7/20(mon) GUEST:「Keyco」

3連休ですね~。

いかがお過ごしですか?

今日は海の日ってことで

若干マリンテイストにしてみました。

海には行けないので気分だけでもね。


今日のゲストは「Keyco」~でした!!!

先日、事前にインタビューしてきましたので

その模様をお送りしました。


Shibuya Village Voice

いつ会っても笑顔がキュートで、

周りの皆んなをハッピーにしてくれるパワーを持っている

素敵なアーティストであり、

素晴らしい女性です!!!


先日、オリジナル・アルバムとしては

5年ぶりとなる『Walk in Romontica』を

リリースしました~。


ライブで歌ってきた沢山の曲の中から

12曲に絞りこみ制作されたそうで、

ミッドテンポ~スロウな作品が中心で、

太陽の下でゆっくり聴きたい!!!

お昼間仕様な

開放感溢れるアルバムに仕上がっていました。


今日のインタビューの中でも

「ナチュラルに...そして、健康的に!!!」と話してくれましたが、

母親となって、子どもと生活する中で

大切にするもの、心地よいと思うものが

変わってきたそうです。

変わるというより、

人間が本来もっているスタイルに戻る。

という表現の方かあっているかも。


いつも自分の感情に素直なKeycoは

凛としていて素敵だな~とまた再確認しちゃいました。


皆さんの日常の中にも

ほっとする温かい空気を運んでくれると思いますよ。


Keycoのアルバム『Walk in Romantica』

是非聴いてくださいね。


今週の日曜日・7/26には

渋谷JZ bratにてライブがありまーす。

shibuya-fmにて

毎週月曜日18:00~OAしている番組

「音選協アワーpresents PLAYGROUND」が

主催するイベントにゲストで出演しまーす。

皆さんも遊びにいってくださいね。


詳細はKeycoのhpで!!!

http://keyco.jp/


Keyco、ありがとうございました~◎。

CHINATSU