4/20(mon) GUEST:「菊地昇」さん | Shibuya Village Voice

4/20(mon) GUEST:「菊地昇」さん

今日はゲストに素敵な写真家

「菊地昇」さんをお迎えしました。

尊敬すべき大先輩であります!!!


Shibuya Village Voice

レゲエ・アーティストの写真はもちろん、

あの伝説のパンク・バンド「THE CLASH」

日本公演の写真も撮影されているのですよっ。

写真集『THE CLASH 1982 JAPAN』

是非ご覧下さい。かっくいーんだ◎。


ジャンルを問わず様々なアーティストの瞬間を捉え続ける

「音」を求めてシャッターをきる「菊地昇」さん


現在開催中の写真展

SHO KIKUCHI Photo Exhibition

「WILD STYLE 1982-1983 STREET REAL

from N.Y.C. to TOKYO」

こちらでは、N.Y.はBRONXで生まれた

80年代を代表するストリート・カルチャー

「RAP/HIP HOP」がリアルに捉えたフォト・ドキュメントです!!!


映画「WILD STYLE」に影響を受けたって人

沢山いますよね?


今回の写真展では、

RUN DMCがアディダスを履いて登場する以前の

ストリート感を体感する事が出来ます。

この頃って、こんな感じだったんだ~って

私も80年代の空気を感じてきました。

とにかく、カッコいいんですよ。

皆んなおしゃれだしね。


HIP HOPが好きな人はもちろん、

80年代の空気を感じたい人は

是非、足を運んでみて下さい。


昇さんの写真から、

ダイレクトな空気を感じることが出来ますよ。


SHO KIKUCHI Photo Exhibition

「WILD STYLE 1982-1983 STREET REAL

from N.Y.C. to TOKYO」

@恵比寿 NOS

開催期間 5/31(sun)

NOS 営業時間

月~木 6:00pm-2:00am

金・土  6:00pm-5:00am

日・祝  5:00pm-11:pm


NOS HP www.nos-ebisu.net

TEL 03-5773-1721

SHO KIKUCHI HP www.shokikuchi.net


ダイニング&バー「NOS」は

今年で5周年を迎えまーす。

イベントも盛りだくさんですので

是非遊びに行って下さいね。


菊地昇さん

5/9(sat) 10(sun)

代々木公園にて開催される

「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL」でも

写真展を開催しまーす。

毎年恒例ですね!!!

私も遊びにいきまーす。


菊地昇さん

今日は貴重なお話をありがとうございました!!!


CHINATSU