3月4日(水)ゲスト:barquinho 東野龍一郎さん | Shibuya Village Voice

3月4日(水)ゲスト:barquinho 東野龍一郎さん

雪がすきなユキコです。

ニシヤは下の名前ユキコです。

ぼたん雪を手袋にのせて

じっくり見ると、雪の結晶がはっきり

わかるんです。とってもかわいい。


昨日は雪も降り、

さむーい日が続いてますね。

あったかかった2月。寒い3月。

体がおかしくなりそう。


さて、今日は月に一度のセボンボヤージュ。

渋谷界隈おいしいお店を

リレー形式でつなぐコーナー三回目です。

前回バールボッサの林さんから

バトンを受け取ったのは

バルキーニョの東野さん。


Shibuya Village Voice

大阪出身の東野さんにとって

渋谷は音楽のお店も多く

一種あこがれの街だったそう。

昨年7月にオープンした

バルキーニョは、バールボッサと同じく

ボサノバのかかるバーです。


バールボッサと雰囲気は似てるけど、

①スコッチウイスキーが豊富!

②東野さんがギタリストというのが

大きな特徴。

東野さんと音楽の話ができるほか、

時々ライブが行われたり、

またボサノヴァ弾き語り教室も

開催してます。


ボーダーTが似合う

おだやかでやさしい東野さんが

マンツーで教えてくれます。

でも実はロック出身だとか。

意外でしたー。


さて、今度の日曜3月8日

SECO LOUNGEで

「shibuya B+2」開催されます。

(シブヤベーマイスドイス)

セボンボヤージュ1・2・3そして

次回4回目のゲストさん皆さん

関係してるイベントです。

畠山美由紀さんがVoのライブなど

18時~24時までたっぷり楽しめます。

私も行きますキスマーク

前売\2,500。

詳しくは

Barquinho 03-3476-3097

http://barquinho.biz/


バルキーニョ、今月から、定休日が

日曜日→月曜日に変更しましたので

ご注意ください!