12月19日(金)jaja-magazine/ピストショップ「bluelug」 | Shibuya Village Voice

12月19日(金)jaja-magazine/ピストショップ「bluelug」

金曜はわたしコジマアサコです!


今日は本番の後、舞浜までひとっ走り馬

Club IKSPIARI で行われるライブイベントで、

DJやります! まだ選曲終わってない~!

がんばりやすーーーー!


さて今日は、

自転車最近興味あるのよねぇ~というあなたに。


「ピストバイク」をピックアップ。


簡単に言うと、

競輪選手が乗っているようなアレデス。

シンプルな構造、軽い、体との一体感、そして、

自分なりのカスタマイズで個性を発揮!


この「ピストバイク」の魅力を伝えるべく

立ち上げられたweb『jaja-magazine』から、

KENPEI さん、ONOさん、 KENTAROさん。


さらに初台オペラシティ近くにお店を構える、

ピストショップ『Bluelug』店主、足利さんです!



Shibuya Village Voice

私も触らせてもらいましたが、

とても軽いし、シンプルでカッコいい!


自転車ファンの多い渋谷FMのスタッフも、

前のめりで食いついていました(笑)。


Shibuya Village Voice


色もきれい!

形もきれい!


パーツごとにこだわっていくのも楽しそう。

愛着もめちゃめちゃ沸くしね。

自転車生活用の小物も欲しくなるね。


因みに、ショップには最近、

カップルの方の来店も多いんだとか。

メーカーの既成のものだったら、4~5万から

あるということで、意外と気軽に買えそう!



とにかく今日の4人、みなさん楽しそうだったなぁ~

ピストバイクに乗る事で、インドアから外へ!

仲間が出来て楽しくてしかたない、と言った感じ。


なんと今日は、ピスト仲間の方もスタジオ前に

マイピストバイクと駆けつけてくれてました。


Shibuya Village Voice


ちなみに今日は、「jaja-magazine」のステッカー

缶バッジをプレゼントで頂きました!

欲しい!という方は番組まで~


shibuya@shibuya-fm.co.jp



自転車 jaja-magazine のウェブ

自転車 初台「blue lug」 のウェブ



最後にみなさんで一枚!





++ Kojima Asako ++四つ葉