久しぶりの奴

テーマ:
7ヶ月放置していた。季節は半袖の季節を飛び越え、ダウンジャケットに衣替えしていました。

沈黙を破り更新します。

そう!!この誰も見ていない、誰の為かもわからないブログの更新を今します。

マーヒーギースーだからー!!


1年振り返ってみたら、少しは紛れるんじゃ無いかと思ったら…。

俺の1年2秒で振り返れました。

子供と遊んで、働いて、ライブに行って働いて、ネタ考えて、働いて、働いて、働いて。
の繰り返し。。

いやっ!絶対もっといろいろあったはずなのにー!なんも思い出せん。。

とりあえず、アリタメン兄さん今年も面白かった。

{3DCE8CFC-07EB-4EE4-B0A1-321D071D0F79}

今年もラスト1ヶ月!駆け抜けてGO!!








AD

いつの間にか4月終了

テーマ:
今月はいろいろありました。

春らしく花見に行ったり
{0AD68341-2E0D-4818-85AC-B108D0BECEF1}

大工芸人をゲストに呼んでトークライブやったり
{AF523035-D857-4C8E-9232-04B2EE5640A5}

この時期らしく、アミーパーク芸人で入学式みたいな集合写真撮ってみたり
{C4CC26D2-D35C-4BC2-9150-877779B53CBC}

尊敬するアミーパークの先輩、水町たかおさんと外で飯食ったり…
{F3590E65-F6BB-495D-B4A4-8CB50D214FFE}

尊敬する、まちさんと飯食ったり⁈

{A199321E-3562-4BAB-8721-BC2888D6419A}

箸を忘れて、そのへんに落ちてた枝を代わりに使った、尊敬する?まちさんと飯食ったり…
{72572D9B-8DF8-4F93-AFF9-BAD358F6117A}

俺この人にはなりたくない。と心に決めた春でした。。

ではまた!!



AD

3月終了!

テーマ:
今月もいろいろありました‥。

U時工事さんと銚子に行ったり。

{59F28C9C-E05D-4F85-980E-8B4641BA95B0}

{0F52CE87-522A-45D7-BBD6-25D984165A4C}

久しぶりに浜松の窓枠ライブに出たり。

{ADD5307F-7A78-4912-962D-06CD11AC09F2}

豊岡のイベントで息子と漫才したり、

{51D4AAD5-BBE3-4CC2-9D16-007097233C59}


現場でロッキーヒダオに会ったり⁉︎

{C07180B0-C2C7-493A-A076-DA783FC96AC0}

ロッキーさん!!

{DD5EFD8F-EC91-459D-8437-5C10E26BA517}

狂ったおじさん芸人だったのに、立派な警備員さんになってました。

4月はどんな事が起こるのか、楽しんで生きましょう!

それではバイバイバイアグラ!

AD

2月

テーマ:
早いもう1ヶ月たちました。子供の時は1ヶ月が今感じる1年位の感じだった気がするのになぁ。。
なぜだろう??
いろいろ経験してきた事を繰り返してるからかなぁ~。
それとも大人になるにつれ、体内の血流のかんけいで脳が早く感じる様になってきているのかなぁ。
んー。んわからーん!
わかってもどうでもいいし。結果的に時間は平等だし。やるしかないわけだし。

ということで、2月もお笑い、お笑い、大工、
大工、大工、大工、大工、大工の日々。。

そんな中、龍ヶ崎第二高等学校の予餞会に行って来ました。若いパワー全開で楽しかった。楽屋も僕らより一つおじさんのU時工事さんと一緒で、こちらはおじさんパワー全開で楽しかったです。
{01DCC02D-E0FC-4003-A67C-E2180FD2DF07:01}

しかし、楽しい1日も瞬殺で終わって行き、また大工がやってくるのでした。
早く経験した事の無い、毎日の連続で長い時間を手に入れたいぜ。
~告知~
8日にネタをやるライブがあるみたいです。場所、時間、料金、全て知りませんが、あるみたいです。よろしくお願いします!

大工とお笑いと、時々告知

テーマ:
もう世の中、すっかり通常運転ですね。お正月気分の僕はついて行けません。。今年もビックサイトは優しく迎えてくれました
{452D3F65-063B-410B-A32F-6189009B6726:01}

早く辞めたいぜ。

ってなわけで、事務所ライブも通常運転開始です!今年も楽しんで行きましょう!!

2016/1/19(火)
場所:新宿シアターミラクル
http://www.t-miracle.jp/
開場:19時 開演:19時半
チケット:前売1200円 当日1500円
ローソンチケット Lコード:35963
出演:ダンサブル、ふとっちょ☆カウボーイ、水町タカオ、ヴィレッジ、大村小町、ピヨシ、スタスタローン、まとばゆう、ゆとりちゃん☆、ぷりんちん、ゆうすけしんや
ゲスト:田上よしえ、ハリウッドザコシショウ
※出演者は一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
{5B0A01D9-AB9D-4C88-8683-01F0B3F2804F:01}


よろしくお願い致します。

今年もよろしく

テーマ:
一年越し位に、iphonをアップデートしたら、なんか雰囲気変わっていい感じだ。

一発目のライブが明日来ました!

1/11(月)「5556ライブ」
開場18:30開演19:00@しもきた空間リバティ
料金1000円
三拍子、トップリード、ヴィレッジ、ギフト☆矢野、新宿カウボーイ、やさしい雨、五次元インパクト、アイデンティティ、クロヤギ、ねじ、他
{1996BB76-A776-4DAF-9619-6BA89830B343:01}


よろしくお願い申し上げます。
今年も浅草で1年が始まりました!
{1AAAD120-7024-48B9-BAAD-DF282C363EDA:01}

{5E9E4F8D-551D-46D3-B9B4-C2FE6479313D:01}

ふとっちょさんから、お年玉とりんご飴を頂き、そして有田兄さんからもお年玉を頂き2016年開幕‼︎

今年もよろしくお願いします‼︎

今年の目標を忘れない様にここに掲げてみようかと。
①本を100冊読む。
②お金を大事に使う。
③お父さんの仕事はお笑いの人だよって、子供にすりこむ。


とりあえずこの目標を達成してみよう。

{3E5E5403-DF13-4086-81C4-02D28EE6DF1B:01}








ラストー!

テーマ:
くそー。iPhoneの充電が一瞬で無くなる。しかも充電の差し込み口が具合が悪く充電も上手くいかない。サンタさん僕にiPhoneを!!

みなさんはこちらに来て、アミーパークメンバーから、それなりの笑いのプレゼント、なんと今回はシャッフルコンビ!いつもに増して、それなりの笑いをプレゼント!
しかも今回は実際にプレゼント抽選会もあるとか!是非遊びに来てください!

2015/12/22(火)
場所:新宿シアターミラクル
http://www.t-miracle.jp/
開場:19時 開演:19時半
チケット:前売1200円 当日1500円
ローソンチケット Lコード:35963
出演:ダンサブル、ふとっちょ☆カウボーイ、水町タカオ、ヴィレッジ、大村小町、ピヨシ、スタスタローン、まとばゆう、ゆとりちゃん☆、ぷりんちん、友すけしん矢、ディスカスアンダーグラウンド

※出演者は一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※今回は通常のコンビではなく、シャッフルしたコンビでの出演になります。
{5BFBF088-0B61-4AEE-98BA-5236E055D532:01}



よろしくお願い致します!

お茶の水女子大学 【徽音祭】

テーマ:
「ヴィレッジ??お前ら誰だよ!vor.5」
今日は雨の中の屋外ステージでした。お客さんとスタッフさんはめちゃ大変そうなのに、温かく迎え入れてくれて、ありがとうございました!!

{01FB7F37-5FC3-45A8-8DC6-E43D3B9C4102:01}

なかなか帰らない僕らを楽屋をずっと警備しててくれた、学生さん。
と学祭をほぼ共にし、僕らをタレントと呼んで勘違いさせてくれる、制作の上野さんありがとうございました。
{87BF1E8F-EED6-4467-B993-88C5AFF17117:01}


楽屋前でここぞとばかりに女子大生としゃべる相方。お疲れ様でした。

{A6070756-8D5C-45B1-A8BF-32F1416D9B45:01}

みなさんお疲れ様でした。