春ボトムス♪ | VILLAGE STAFF BLOG

春ボトムス♪

こんにちは^^ヴィレッジです。

 

 

3月16日、木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

3月が寒いとどこに行っても話題になりますが、1月2月がそこまで寒くなく、

 

 

この3月も、3月としてはちょっと寒いって感じで、この冬は比較的過ごし易かった、

 

 

そう想ってるのはワタクシだけでしょうか、なんだかよくわかりません(笑)

 

 

そんなこんなの本日のヴィレッジブログは、

 

 

 

春ボトムス♪

 

 

 

 

3月4月5月と、まさにこれから使える1本をオススメします^^

 

 

では、さっそく、、、

 

 

 

 

 

 

 

Pherrow's  "17S-PUPT1"

price:\13,000- (plus tax)

color:TIGER CAMO

size:30, 32, 34, 36

 

 

フェローズさんの定番ベイカーパンツに満を持してタイガーカモが登場!

 

ワイルドな雰囲気のタイガーカモが細めですっきり穿けるのが嬉しいです。

 

バックサテンにプリントされたカモの経年変化も愉しめる逸品、大注目です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Pherrow's  "17S-PWN-6P"

price:\12,000- (plus tax)

color:OLIVE 2TONE

size:S, M, L, XL

 

 

 

 

 

ダブルニー&ヒップ、そしてサイドポケットが同系色2トーンとなった、

 

フェローズさんの新作ファティーグパンツ、いわゆるカーゴパンツは、

 

そのありそうでなかった雰囲気と、なにより現代風にアレンジされたシルエット、

 

そしてお手頃価格が魅力的な1本です、生地感も軽く春にぴったしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

FULLCOUNT -TWILL STRAIGHT LEGS-

price:\17,000- (plus tax)

color:BEIGE,  KHAKI

size:30, 32, 34, 36

 

 

フルカウントさんの新作パンツは、タテ、ヨコともに40/3の糸で、

 

高密度に織り上げたツイルを使用した1108型のツイルパンツです♪

 

そうです、あの08のキレイなシルエットがより際立つ春パンツ^^

 

これ1本あれば、デニムジャケットとの好相性や、シャンブレーシャツなどが、

 

また違った印象で愉しめる優れモノ。

 

 

 

 

 

 

ちょっとオリーブ系ばっかりになってしまったのでベージュを先にしましたが、

 

このカーキもオススメです!

 

 

 

正直、メンズは、ジーンズ、チノーズ、そしてカーキ・オリーブ系、

 

これでいけますね^^(笑)

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

ではでは。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

VILLAGE【ヴィレッジ】

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江1F

TEL :06-6534-4555

 

village.aca@gmail.com 

http://village.ocnk.net