これであなたも予想的中? | VILLAGE STAFF BLOG

これであなたも予想的中?

こんにちは^^テンチョです。


いよいよ、本日と明日の未明で最後となってしまうんですね、、、W杯。


個人的にはオランダvsスペインの決勝戦になったこと非常に嬉しく思っております♪




オランダは、ファンバステン・フリット・ライカールト・クーマンを擁した1990年のチーム、


1994年、フランク&ロナルド・デブール兄弟・ニューマン・オーフェルマルス・ベルカンプ、


最も熱狂した1998年、彼らとファンデルサール・ライツィハー・スタム・セードルフ・コクー・ダーヴィッツ、


ファンブロンクホルスト・クライファート・ゼンデン・ファンホーイドンク・ハッセルバインク、いやあの頃は熱かった、


でも、まさかの2002年、欧州予選で敗退による失意の代表チーム。。。


で、2006年、それほど魅力的に思えなかったが振り返るといまの主力もたくさんいるなかなかのメンバー、


といった感じで、歴代の代表チームを応援してきました、もちろん浮気もしましたけど♪


そして、2010年、圧倒的な戦力とは言えないながらもスナイデル&ロッベンを中心にスイスイと勝ち上がり、


念願の初優勝が手の届くところまできちゃってます!!





一方のスペイン、こちらも、イエロ・プジョル・エルゲラ・シャビ・ルイスエンリケ・ラウール・モリエンテス、


フェルナンドトーレス・ビジャと、新旧問わず、好きな選手がたくさんいていつも応援してたのですが、


無敵艦隊はいつも沈んでばかり。。。


それが、こちらも苦しみながらも、ちゃっかり決勝の舞台に駒を進めてきました!!




さあ、共に素晴らしい戦いぶりを魅せて欲しいものですね、そして、勝つのは、ワタクシの予想では、、、




の前に、いま話題の占いタコ、「パウルくん」によりますと、なんでもスペインが優勝らしいです!?



ってことで、、、便乗♪





VILLAGE STAFF BLOG  
あっ、タコにですよ、あくまで商売のほうで便乗です♪(笑)





長いものには巻かれろ、、、って、そもそもどちらの言葉の使い方すら間違えていることはほっといて、






VILLAGE STAFF BLOG  
ヴィレッジ別注、革蛸カラーサドルベルトです♪(笑)



KAWATAKO VILLAGE-OEM ITALIAN COLOR SADDLE LEATHER BELT price:\12,600-






VILLAGE STAFF BLOG    VILLAGE STAFF BLOG
どちらが勝っても嬉しいってことで、ダブルピン仕様!?輝かしい優勝ってことで、ブラス製バックル!?




ヨーロピアンカラーサドルならではの発色の良さ、そして革の繊維にまで浸透した染色の経年変化など、


詳細は、ヴィレッジホームページ に掲載してますので、ぜひご覧ください。






他にも、シングルピン仕様のイエローカラー、



VILLAGE STAFF BLOG  
黄金に輝くワールドカップさながらのカラーリングも魅力的ですね♪






VILLAGE STAFF BLOG    VILLAGE STAFF BLOG
このイエローがナチュラルのサドルカラー同様、飴色に変色し、ブラウンへと表情を変えるなんて、、、です。



財布でいうところの、ピンクは隅櫻、イエローは黄金と同じ革を使用しており、


ベルトは長さが要るので、ど真ん中を抜いているという贅沢な原皮の使い方なんですよ♪

財布とセットアップでもオススメです!





これら、ピンクとイエロー、もし占いタコの「パウルくん」がいたならば、果たしてどちらを選ぶんでしょうか。。。





テンチョは、、、







VILLAGE STAFF BLOG  
ご覧のと~り、こちらのピンクをチョイスしました♪



どうですか、素晴らしい経年変化を魅せてくれてます、革蛸さんのレザーの魅力が伝わりますでしょうか?



心なしか、ピンクが深いオレンジへと変色してますよね、ってことは、、、


















FIFA 2010 W杯、優勝は、、、オランダ!!










テンチョのタコさんベルトは、オランダを予想してます♪


もしこれで当たると、予想が当たるベルトとして、


競馬好きな方なんかにこのベルトが飛ぶように売れたりして、、、


いやいやいや、そんな不埒な考えではいけませんね、良いモノはイイ!!(笑)


カラーサドルの魅力を身近に堪能して貰えるベルトってことで、しっかりオススメしていきます♪




でも、果たして、結果は、、、気になりますね(笑)


ではでは。。。



--------------------------------------------------------------------------------------------


VILLAGE 【ヴィレッジ】


〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-10

TEL :06-6534-4555

Mail :village.aca@gmail.com

http://village.ocnk.net