四季亭 @横浜ロイヤルパークホテル68F | ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ

ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ

横浜の地下鉄ブルーライン三ッ沢下町駅周辺のタウン情報です。

7月30日は、ママのおじさんの一周忌だったので
のあちゃんの家から歩いて1分のお墓まで、お墓参りに行ってきたよ歩く

お昼は、ひいおばあちゃんたちとみんなで
ランドマークタワーの68階に行ったの横浜

ランチを食べたお店は、『四季亭 』っていう和食屋さんごはん


ネット予約パソコンの時に、
ママが 「歯の悪い高齢者がいますおばあさん」 って書いたから、
ひいおばあちゃんのお膳は煮物海老天
みんな切れ目が入っていて

とっても食べやすかったみたいにひひ



のあちゃんは、
エレベータで40階くらいまで昇った時に、耳が痛くなっちゃって・・・
しょぼん耳しょぼん

とっても機嫌が悪かったから、
「のあちゃん、食べたくないもんむっ」って言って、
自分のご飯は注文しなかったのしょぼん

ママのお膳をとりわけしてもらって食べたよ割り箸


ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ-旬菜遊膳 

ママだけ、一番安いヤツを食べたんだよあせる


旬菜遊膳 ¥3,150

  小鉢 お造り 口取り 揚物 御食事 果物 甘味


ご飯はね、新ショウガとあさりの炊き込みご飯だった~ラブラブ


ご飯とおみそ汁は、お代わり自由なんだよ!!!キラキラ


のあちゃんとママで、ご飯3杯も食べちゃったごはんごはんごはん




そしてね


食後の甘味が・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!


ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ-旬菜遊膳 甘味

和ものと洋ものが、一緒に載って出てくるの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


果物のワインゼリーと、水ようかんだよドキドキ


おいしかったにひひ



ただ・・・


飛行機の離着陸も耳が痛くなっちゃうのあちゃんには、
68階までエレベーターに乗るのがつらいのですしょぼん


でも、また行きたいなぁ~ラブラブ!


ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ-四季亭 お品書き


日本料理 四季亭 懐石・会席料理 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
昼総合点★★★★ 4.0