今夏★フェリーチェガーデンがリニューアルします!! | ヴィラ・アンジェリカスタッフブログ

ヴィラ・アンジェリカスタッフブログ

コンセプトウェディングの創り方のヒントが満載!!

緑豊かでナチュラルなイメージのフェリーチェのガーデン。

この夏、さらにご利用頂きやすくリニューアル致します!!
新しいガーデンのコンセプトは


「ボヘミアンガーデン」。


ボヘミアンとは「伝統や習慣にとらわれない自由なさま」という意味を
表します。


例えば
屋外バーカウンターを設置してオリジナルドリンクをふるまえば
ゲストもゆったり寛げる時間をご提供できます。

ガーデンにテーブルを広げれば、海外のトレンドでもある屋外パーティーも。

オリジナルカクテルやフィンガーフードを準備して
ウェルカムパーティーの場として。

海外のセレ日が好んで楽しむようなないとパーティーなど
昼夜を問わず思い思いに。

たくさんの木々に囲まれた森のようなガーデンでは、その意味の通り
自由に利用でき、おふたりの叶えたいことがすべてカタチに。


詳しくはぜひご来館頂いた際にプランナーよりご説明させて頂きます。
また、少しずつパースなど新しい情報が更新されましたら、
随時アップしていきたいと思います。

まずはイメージパースを1枚(*^-^*)




週末のフェアより随時ご案内をしてまいります。

ぜひお越し下さいね。


6月10日(土)
【フレンチ&リゾート♪選べる2邸宅を徹底比較】全館見学フェア


6月11日(日)
【フェア予約数1位】花嫁に人気の無料試食×全館見学フェア


たくさんのご予約をお待ちしております♪