今更感と言うか、S5の文字が小さい、などと言っておきながらやってしまいました。
発売時から気になっていた、F-07C、ついに我慢できずに買ってしまいました。某オクにて。

クレードルつきでまあ割とお得にゲットできたのもあるのかもしれませんが、結構ワクワクしますね。この異常なまでの小ささには。電車の中で使ってもまったく違和感なし。
個人的には外で使うPCにはプライバシーフィルターを貼る派なのですが、さすがにこれだけ小さいと文字がつぶれて読みづらいので、F-07Cに限っては普通の保護フィルムを張ることにしました。

どうせなら、といつもなら選択しない高光沢タイプのフィルムを選択。指紋防止らしいですが、どこまで効果があるのかは??です。

1月にSlate2を入手するまでのつなぎとなるのか、それともこっちが気に入ってしまってSlate2を取りやめにするか、自分でもこの先どうなるのか分かりません。


かなり動作がもっさりしているので、ウイルス対策のソフトを何にしようか思案中です。
VilivS5ではAVGの無料版でしたが、さて?






関連
ウイルスバスター Androidをスマートフォンのウイルス対策に