新曲あげました報告 「あなたの嘘」 | いいものは、いい。vil*Blog

新曲あげました報告 「あなたの嘘」

こんばんは、vilです。
ジメジメした日が続いています。
こういうときにカラっと晴れた日があると、本当に気持ちがいいです。


今日は動画を投稿しました、の報告です。

前々から、細々と、ちまちまと準備をしていました曲を公開しました。
「あなたの嘘」という曲です。
前回投稿した動画と同じで、ボーカリストは、メグッポイド、GUMIさんです。

めぐっぽいどGUMI
あなたの嘘




今回の動画は、絵を 有識(ありしき)さん にお願いしました、コラボレーション作品です。

有識さんのホームページ Slowly-Web-
http://slowly2.web.fc2.com/
ピアプロ 有識さんのページ
http://piapro.jp/akito49


有識さんはボーカロイド関係の絵を描いている方なので、作品を見たことがある方もおられると思います。
デザイン性とキレイさの両方を持った、ステキなイラストを描く方です。

おかげさまで、特徴的な雰囲気を持った動画を作成できました。



なんだかちょっと甘酸っぱいこの曲、よろしくお願いします。

聴いてくれると、私も、有識さんも、きっと嬉しいです。