㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”

タレント総合プロダクション㈱MC企画が始めます。
50歳以上の男女、元気で明るいあなたを待っています!!
楽しくお芝居の勉強やいろんなことに挑戦してみませんか!

詳しいお問い合わせは
電話番号:06-6372-1117
メールアドレス:sat@mc-kikaku.jp まで!

シニアティストサークル“Viva La Vida”(人生 万歳!)=“ViLaVi”


50歳以上のシニアを対象に、楽しくお芝居の勉強をしていきますニコニコ

何でも挑戦して面白いことをやっていきましょうビックリマーク

未経験の方も大歓迎です音譜



年に1回のホール公演を目標にして、頑張りますよチョキ


現在、参加者募集中!!


お問い合わせは、


sat@mc-kikaku.jp まで







テーマ:



藤本組も終わりました!!



色々ありましたが、無事に終了です。









幕が下りる時には、たくさんの方から花束などを頂きましたブーケ1

ありがとうございました合格





終演後のロビーもいっぱいです。




本当にたくさんの方に来て頂きました。







ロビーには笑顔が溢れていましたニコニコ







㈱MC企画シニアティストサークル「ViLaVi」

第一回公演「このゆびとまれ」無事終演です。



貴重なお時間を使って、足を運んで頂いた皆様、本当に有難うございましたラブラブ

言葉には表せないほどに、感謝しております。


また、来年の第二回公演を目指して、頑張って参ります。


これからもよろしくお願い致します。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



終わりました~ニコニコ



様々なアクシデントはありましたが、無事に終了です。






私は舞台袖から見ていたのですが、笑って欲しい時に、客席から笑い声も聞こえました音譜


初めての舞台公演で、笑いが取れるなんて、スゴイです合格





終演後のロビーです。



見に来てくださった方の為に、お見送りです。

 

たくさんの方に来て頂きました。





ロビーはあっという間に、この混雑です汗

 

 

それだけたくさんの方に来て頂いたという事ですね。


本当にありがとうございました。



さぁ次は、藤本組です!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

㈱MC企画 シニアティストサークル「ViLaVi」

第一回公演「このゆびとまれ」…



とうとう本番日です!!



奥井組のゲネプロからスタートです。






あと数時間で、本番ですよぉ~あせる


気持ちばかりが焦ってしまう私です…ショック!



みなさんはしっかりとされていました。

あとは本番を残すのみビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



舞台が行われる

「大阪市立こども文化センター」です。


昨日、おとといから、こちらで稽古をしています。






セットも完成しました。



すこし遠くて見にくいですが、けっこうしっかりと作り込んでありますよ。






本番と同じ舞台でゲネプロスタートです!



藤本組です。






広々とした舞台を使って、本番さながらの稽古です!!



この日しか、舞台を使った稽古は出来ません。


気合の入った稽古になりました。


さて、あとは明日の本番ですビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日に引き続き、稽古です。


連日です、ハイ…。


藤本組の稽古風景音譜








舞台監督・音響・照明のスタッフも細かくチェックしていきます。








続いて、奥井組です。



まだまだ修正点もあります。


頑張るしかないですメラメラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



朝日が眩しい時間から稽古です。


まずは、月曜クラス=藤本組の稽古風景



完成しているセットの一部も使って、稽古です。

衣装も少し着用しています音譜




あぁ~っと、これ以上は、見せられないですね。

本番のお楽しみです得意げ








午後からは、木曜クラス=奥井組の稽古です。



セットの一部、衣装を使ってます。







奥井組の様子も、ここまでパーです。



明日、また稽古日ですが、

明後日はゲネプロ(リハーサル)です。


頑張ります!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日クラスですアップ
早いもんです…ガーン


あっという間です。

 




小道具も揃い、台本も手放して、動きを確認しています。




それでも、時折、セリフが飛ぶ事があります。


その時の対応や、自分のセリフが無いときの対応…。



確認内容はたくさん出てきますね。


いつものスタジオで月曜日に練習するのは、



今日が最後です。



思い切って時間いっぱい使って、練習しました。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



10月4日の舞台本番まで、一ヶ月を切りました。


月曜クラスのレッスンです。


もう台本を持っていませんよビックリマークニコニコ







他の人が演じているときには、笑顔を浮かべながら見ています。


少し余裕が出てきましたかね…はてなマーク









でも、厳しい指導・チェックが入ります。





頑張りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



木曜日のレッスンです。


この日は、9月4日ビックリマーク

舞台本番まで、丁度一ヶ月です。



けっこう切羽詰っています…。





まだ少し台本が必要です。


時間が経つのは、早いですから大事に頑張りましょう。










合間を見ては、台本チェックする姿も見られます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。