お見舞い | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

お見舞い

どうもみなさんこんにちは、ハゲてるのではなくムダ毛を処理してるだけです。




杉山さん(すぎちゃん)のお見舞いに行ってきた。




お菓子とかは沢山あっていらんやろうなあと思い、俺なりに気をきかせたつもりで楽しくて読み易い小説を買っていった。




杉山さんに見せると「その本は読んだし映画も観た」と言ってあらすじをベラベラしゃべりだし、最終的には邪魔になるから持って帰ってくれと突き返された。




「ワイルドだなー」





とは全く思わなかった。




「何だこいつ…」




と思った。




冷蔵庫に入っていた高級芋ようかんを5本盗んで帰ってきた。




古き良きアメリカの味がした。




杉山さん、はよ良くなってくださいよ。




明日18日(火)23時~ラジオに出させて頂きます。
メールください!

文化放送「レコメン」
http://www.joqr.co.jp/reco/timetable.html



ライブ

17日(月)「雑音フェティッシュ」
開演19時 なかの芸能小劇場 前売800円

18日(火)「アミーパークライブ」
新宿シアターミラクル 開演19時半 前売1200円

19日(水)「トッパレ」
しもきた空間リバティ 開演19時 前売1500円