おはようございますm(_ _)m


春休みも終わりまして今日から息子も学校です☆


毎日課題が終わらないと朝方までやっていましたが…


言わんこっちゃない終わらず、そして昨夜は0時に夜食のカップ焼きそばを食べてしまい

満腹中枢が満足しました後、睡魔に負けて撃沈(-o-;)


今朝に至り出掛けて行きました


3年生になるのにこれでは進路がどうなる事やら……


まっ 頑張ってください合格合格


その後ですが今日はななの散歩にいつも行ってくれている父が


朝2時出発で釣りに出掛けたため私が行って参りましたした


お陰様で春の山をゆっくり見て歩きました
♪喜怒哀楽♪-090407_0837~01.jpg



にひひ