聖飢魔II期間延長再集結35周年++大黒ミサ 代々木第一体育館ファイナル レポ | ‡紅に染まった蝋人形の涙‡

聖飢魔II期間延長再集結35周年++大黒ミサ 代々木第一体育館ファイナル レポ

行ってきました!代々木第一体育館!


会場着いてまず目に入ったのは、例のトラック!


いやー、ヤベェ!!!(語彙力w


何枚か写真撮ったあと物販に並ぶ。

14時からの販売開始の頃には、長蛇の列Σ(゚д゚;)


クッッッソ寒い中3時間ほど並びましたw


物販購入したあと、時間までお昼食べたり暇つぶし(*´꒳`*)


時間近くになって再び会場に行ったら、色んなお仲魔さんに会えた(*゚∀゚*)


みなさんといざ大黒ミサへ!


毎度の如く、レポは覚えてるとこだけw


石川さんの影ナレのあとの創世記にて、閣下が棺桶から出てきた辺りでうるっときた(´;ω;`)


そして、一発目の曲がEL. DORADO

この時点で、涙腺崩壊(;_;)

この大黒ミサ、いつもと違うぞ……


鬼で閣下が魔寄せをしたためたあと、代官による千本ノックタイムw

半分ほどミスってたwww


そして、閣下が近藤正臣の話に触れてから参謀が


参謀『閣下、閣下にこのステップが出来るのか?(軽やかなステップを踏む参謀w』


閣下『ああ!近藤正臣?吾輩出来ないよw』


てか、ネタが古すぎwww


Rendezvous 60'micronの最後


閣下『(パッドを押す⇒『謝れよ!』)これが石川くん、(もう一度パッドを押す⇒『謝れよ!』)これが長官』


長官の声もあったのかwww


構成員紹介にて、まずは殿下


殿下『この前に信者の集いがあってね、最後に握手会を、まあ今はコロナなんでタッチ会ってのをやるんだけど、毎回『おつかれーおつかれー』って一声かけてたんだけど、やってるうちにゲシュタルト崩壊してくんのねwで、次第に俺の中の悪魔が……俺も悪魔だけど、悪魔の中の悪魔が、『違うこと言っちゃえよ(。-∀-)』って囁くのwww『カツカレーとか言っちゃえよ(。-∀-)』とか囁くのwww』


和尚『オヤジギャグですね』


次の代官は忘れたのでw(←おいw

次の和尚w


和尚『毎回ギタリストは出べそ出て行って俺の番がないんだけど、今回ベースソロってのがありましたね!ここか?って思って出べそに出て行ったらひよってしまいましてw真ん中位までしか行けなかったw先っちょ行けなかったw』


次は参謀


石川さんの参謀紹介の後、拍手でかき消されて聞こえなかったが、石川さんがなにか下ネタを言ったようw(先っちょ行けなかったで何となく察したがwww


参謀『もうお前帰れよー!w』


wwwwwwwww


参謀『でも、攻める石川さん大好きですw』


同じくwwwwww


参謀『ココまで色々あったじゃないですか……ねぇ……w』


忘れてんのかい!www


最後に参謀が『みんなー!大好き♡』


参謀(*´ч`*)カワユス


蝋人形の館にて、殿下がドラムセットから立ち上がって両手を振る⇒信者も手を振る⇒閣下が気付く⇒閣下『手を振るな!w』⇒だるまさんがころんだの如く、殿下が手を振る⇒閣下が振り返る⇒殿下が手を振るのを辞める⇒以下ループw


そして、スっと登場したのはゾッド星島親分!!


蝋人形の館からDead Symphonyにかけて演奏してくれた!

閣下の天地逆転唱法はもちろん、ゾッド親分が出べその先っちょに出て、可愛らしいステップを踏んでたw


そして、各構成員が履けてから、親分がステージに戻って一言


親分『15分間の休憩だ!俺は帰る!』


親分、ありがとうございました!!


休憩終了後、スマホのライトを点灯するよう指示が出た( ˙꒳​˙ )


真っ暗な中、スマホのライトだけがサイリウムみたいに点灯してるのが綺麗だった(*´꒳`*)


what's happening?でそれを左右に振って、しっとり終わったと思ったら地獄の皇太子が始まって温度差!w


最後にLoveletter from dead endで終了


構成員全員が出べそに出てきて手を振る

鳴り止まない拍手


ステージに戻った構成員は、向かって左から和尚⇒参謀⇒閣下⇒殿下⇒代官の順に並んだ


少し間があったのか、閣下が隣の参謀に歩み寄って何か話してたw


そして、一名ずつ地獄へご帰還……


最後に閣下が投げキッスしたあと、階段を登って振り返り、信者に向かって一礼……こんな閣下初めて見た(´;ω;`)


全員地獄へご帰還なさったあと、モニターにクレジットが流れた


長官の名前と陛下の名前とこでデカくなる拍手……


いままでで最高に最悪な大黒ミサだった……。・°°・(>_<)・°°・。


戦利品↓↓↓