聖飢魔II35 執念の大黒ミサ 東京ガーデンシアターレポ | ‡紅に染まった蝋人形の涙‡

聖飢魔II35 執念の大黒ミサ 東京ガーデンシアターレポ

いやー燃え尽きた(*´꒳`*)


レポは覚えてるとこだけw


セトリは伏せるw(てか、覚えてないだけwww


影ナレは殿下!


殿下『ぶっひょぶっひょぶっひょ……』


で、出たー!w


殿下『上野のシャンシャンが中国に返還されるし……あみだくじ恐るべし……って全然関係ねぇじゃん!w』



創世記からスタート


閣下『( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \……聖飢魔II……地獄の皇太子!』


RENDEZVOUS 60 MICRONS'のラスト

『叩いて踏み込め Rendezvous 60 microns'』

和尚『謝れよ!』


そして、MC


閣下『on Drums ライデン湯澤!』


殿下『この間散歩してたら、おばちゃん?おばあちゃん?60代くらいの……』


閣下『あんたも直に60になるw』


殿下『60代後半くらいのおばちゃんが、家から出てきて自転車に乗ろうとしてたのね。で、自転車の左側に立って普通乗るじゃないですか。で、左側に立って左のペダルに右足置いちゃったのね。おばちゃん固まっちゃったのw自転車の左側に立って左のペダルに右足置いたらそれは詰みですよw』


殿下の話は毎回面白いwww


殿下『on guitar ジェイル大橋代官』


代官『昨日、早く寝ようって思ったらPK戦までもつれやがってw』


見てたんだwww


代官『on base ゼノン和尚』


和尚『どこに行っても『それ、作ってるんですか?』って聞かれるんだけど、ホントの話があるんだよw』


閣下『ホントの話?w』


和尚『券売機でね、Suicaカードをチャージしようとして、間違えてTポイントカード入れちゃったんだよねwでも、ちゃんと『このカードは現在ご使用になれません。』って言うんだよ。現在って事はいつか使えるようになるのか?なんてwどうなんだ?なんてw謝れよ!なんてwww』


客、爆笑


和尚『で、Suicaカード入れて、そしたら『ご希望のボタンを押してください』って言うんだけど、ごっきぼうって、ごもったんだよw』


閣下『ホントお?www』


和尚『ホントだよ!こんな面白い話僕が思いつくわけないじゃん!www』


確かにwww


閣下『なんか、歳の話ばっかだねw』


和尚『きっと次ぶち壊してくれるよw』


参謀『ぶち壊してやるぜw』


客、期待の拍手w


参謀『車運転する方ならわかると思うんですが、ハザードランプあるでしょ?両サイドがチッカチッカって光る。割り込みされたり、したりしたら、ありがとう、すいませんっていう意味で、ハザードランプ付けるでしょ?あれ、どのくらいの車間で出してます?』


またいきなりなんだ?www


閣下『車もない!免許もない!若さもないw』



参謀『俺は、後ろ三台分空いてても付けるね。なぜならば、以前、俺いつも前の車との間一台分くらい開けて止まるんだけど、隣行けそうだなって思ってアクセル踏んで行こうとしたら、前に一台入ってきたことあって。アクセル踏んで行こうとしたから、ううってなって。っていう気持ちを知ってるから。だから三台分くらい空いててもハザードランプ付けちゃう。』


代官『前渋滞してると勘違いするかもね』


参謀・閣下『ああー!』


なんか、構成員の中で完結したみたいwww


嵐の予感の歌詞『わたしの祖国はどこですか?』で、ウクライナの情勢とも絡んでるのもあって泣いてしまった(;_;)


SAVE YOUR SOUL~美しきクリシェに背を向けて~が終わったあと


閣下『10分休憩!w』


休憩終了後、蝋人形の途中からdead symphonyに変わって、まさかの生三点倒立見れるとは(*´꒳`*)(天地逆転唱法という)


アンコール後


閣下『何回も我々を呼びやがって……』


閣下・参謀『嬉しいぜー!!』


最後にEL. DORADOをやって終了!


いやー楽しかった(*゚∀゚*)


次は、代々木で会おう!