「聖飢魔Ⅱ「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『悪チン集団接種』」(ネタバレ注意!) | ‡紅に染まった蝋人形の涙‡

「聖飢魔Ⅱ「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『悪チン集団接種』」(ネタバレ注意!)

今日の黒ミサ、感動&いろんな事ありすぎたwww


レポ書いていくが、覚えてるとこだけ(´・ω・`)

※なお、昨年の「聖飢魔Ⅱ「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」は、トーク中に写真撮影の許可が出たため、そちらに集中してしまい、トーク部分をあまり覚えていないため、レポにできなかった(´;ω;`)申し訳ない


昼の部と夜の部両方接種してきたw


【昼の部】


前半はヴィデオミサで、後半はアコースティック生演奏(夜の部も同じ)


ヴィデオミサの冒頭、構成員1名ずつ紹介され、画面手前に歩いてくるんだが、長官だけシルエットで奥の光に向かって歩いていく背中側が映し出された…カッコよすぎだろ…(///ˊㅿˋ///)


そして、WINNERからスタート!


最初のMC


閣下『「聖飢魔Ⅱ「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『悪チン集団接種』」へ、ようこそ。』


(新たに作成してるマスクメガホンの説明へ)


閣下『今、この会場でマスクメガホンが配られているか分からないが、たとえ配られたとしても、使うなwww』


なんじゃそりゃwww


8曲目、STAINLESS NIGHTで、ついに、ACE清水長官登場!!


いやぁ、長官のとこは終始泣きっぱなしでしたわい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


STAINLESS NIGHTとFIRE AFTER FIREの2曲を演奏!


閣下『侍従から電話がかかって来て『俺もヴィデオ黒ミサに参加してもいいかな?』と、言ってるんですが…と。吾輩も、『へぇ!?!?』と、なった…16年振りに帰還!RIGHT GUITAR Mr.ACE清水長官!!』


長官『東京!待ってたかい!我々も、大変な思いをしてここまできた。みんなも、大変な思いをしてると思う。だから、出ると決意した!』


閣下『大喜びですよ!』


長官『本当ぉ?w最後まで楽しんでいってちょうだい!』


FIRE AFTER FIREが終わって、アコースティックミサへ…


しょっぱな、地獄の皇太子だが、ん?いつもと変わらん?でも、ギターの音が…あ、アコースティックだから、ギタリスト2名はアコギを持ってる!


アコースティックミサ最初のMC


あみだくじの結果、最初のトークは参謀!


参謀『あの、全然関係ないんすけど、ブラインドって、どう閉じるのが正しいんすか?』


客、ポカン( ゜Д゜)??www


参謀『こうなのか、こうなのか…』(手で凹凸を表現する参謀)


その間、暇そうにハンドタオルをブンブン回す代官www


参謀『とかやってると、ほら、時間経った♡』


閣下『あ、本当だw終わってるw』


アコースティックミサ2回目のMC


トークは殿下!


殿下『長官復活もいいけど、G!俺、色々妄想してたんだけどwwwGを見たら長官が出てくるって覚えちゃえば、G克服できるんじゃないかってw』


参謀『それは、長官の立場からすると、長官=Gなわけでしょ?絶対ヤダよw』


殿下『おっしゃる通り!確かに、G出できてSTAINLESS NIGHT流れたらヤダもんねw妄想失敗です!w』


もう、インプットされてしまったんですがwww


殿下『長官の、冒頭の映像で、我々構成員は、手前に歩いていくとこを、長官だけシルエットで後姿で光に向かって歩いていくのが、かっこよすぎて腹立つっていうねw』


閣下『タライ落としてやろうかwwwゴォーンってwww』


代官『でも、動じないwww』


閣下『長官ね、コーヒーが入ったコップを持って歩くの、上手いんだよ!w並々入ってるんだよ!』


参謀『体幹が、鍛えられてるんでしょうねw』


SAVE YOUR SOUL 〜美しいクリシェに背を向けて〜で、昼の部終了!


【夜の部】
ヴィデオ黒ミサは、ほとんどトーク内容が一緒のため、割愛

アコースティックミサ始まって、プチトラブル発生!閣下のマイクが入ってない!w

そして、構成員紹介

閣下『まずは、ジェイル長官、長官じゃないwww』

参謀『どしたんですかwww』

閣下『続いて、ゼノン和尚』

和尚『いえーい!いえーい!…ケホケホ…おにぎりのシャケが…ケホケホ…w』

閣下『大丈夫ですか?w』

参謀『大丈夫?w』

和尚『大丈夫さぁ!w』

アコースティックミサ最初のトークは和尚!

和尚『ずっと、夜の部最初のトーク連チャンなんだよね。』

閣下『あ、そうだっけ?覚えてないw』

和尚『ダメでしょ?w謝れよ!www』

閣下『謝れよ!が一番最初に出た話ってしたっけ?』

客の2/3くらい知らない状態

閣下『移動の新幹線の中で、ライデン殿下が座るはずだった席に、どう見てもコッチ(ヤーさん)の人が座ってて、殿下もブチ切れて、キレた顔で見てたら、頭殴られたんだっけ?』

殿下『そう。頭ペシンってされて、なんだなんだってなって。』

閣下『そしたら、男気あるやつが、謝れよ!ってw長官が、すごい澄んだ謝れよで印象に残ってるってwww』

蝋人形の館で、史上初のミスがwww

閣下『お前ろ!…www』

ここで、一旦止まってしまったため、他の構成員が曲に入れずwww

閣下『お前も蝋人形にしてやろうか!www』

アコースティックミサ最後のトークは代官

代官『色んな事がありますね。初めてですよ、蝋人形のあそこを噛んだのはwww』

閣下『吾輩も初めてwww』

代官『参謀なんて、蝋人形のソロ初めて弾いたんだよ』

閣下『弾いたことあったっけ?』

参謀『いや、打ち上げ後に行ったライブバーで、蝋人形やって、長官いるのにw長官いるのに弾かないから俺がやってw目の前で笑って見てたw』

代官『閣下、このまま無事に帰れるとお思いですか?』

松崎様がハッピバースデートゥーユーを演奏

閣下の前に侍従がケーキを持ってくる

閣下の11/10のご発生日、おめでとうございます!

閣下『通常なら、ロウソクの火消すんだなって思うのが、ロウソク立ってないから、あ、いいんだって思ったら、ここに張り紙がしてあって、『火NG』ってwww』

ケーキを一口食べる閣下

閣下『吾輩、歌う時いつも飴舐めてるのね。で、終わりまでに飴が余ってるのが嫌なので、今、新たに口にいれたとこなのwそこで、ケーキ食べたから、よくガリっていかなかったよねwww』

構成員のご発生日を祝うのは初めてだったので、素直に嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و

昼の部と同じく、SAVE YOUR SOUL 〜美しいクリシェに背を向けて〜で、夜の部終了!

やっぱり、聖飢魔IIは最高に最悪な悪魔達だwww

戦利品↓↓↓

アクスタちっちゃくね?w