&キャストアワー ほぼ1周年 ラブ祭り2019 イベントレポ ※ネタバレ注意 | ‡紅に染まった蝋人形の涙‡

&キャストアワー ほぼ1周年 ラブ祭り2019 イベントレポ ※ネタバレ注意

はい!行ってきました夏休みの最終日!

生じゅんじゅんを見に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

いやーカッコ良かったぁ٩(♡ε♡ )۶

※ここからネタバレ注意!

前説は山羊さんwww

司会はラブサンデーの秀光さんと株元さん

まず登場は、ラブバンケットのみなさん

粕谷雄太くん可愛かった(•ө•)♡

続いて、ラブナイツから、森久保祥太郎さん、福山潤さん、代永翼さん登場!

森久保『ここから平均年齢上がっていきますからw』

ウイング、くまちゃん持って登場!可愛いw

そのくまちゃんをじゅんじゅん投げ捨てるwww

ウイング『おおおおおいいいい!!!雑!www』

そして、最初の対決コーナー

まず、チーム分け(*゚∀゚)

スタッフさん、箱を持ってくる

箱から出てる紐を引っ張って、森久保祥太郎『チーム山羊』、福山潤『チーム江戸』、代永翼『チーム熊』それぞれに当たった方がチームになれるという感じ

結果、、、
森久保祥太郎『チーム山羊』
粕谷雄太、米内佑希、上西哲平

福山潤『チーム江戸』
神尾晋一郎、三浦勝之、赤羽根健治

代永翼『チーム熊』
菅沼久義、入江玲於奈、浜田洋平
(違ってたらごめんなさい)

最初は輪投げ対決!

一人が的、あと3人が投げ手になって輪投げをするという、ベタな内容w

ルール説明中に、じゅんじゅんが足元のペットボトルを倒してしまうアクシデント発生w

じゅんじゅん『俺がなんか粗相をしたみたいなwww』


福山潤『チーム江戸』が優勝!w

次は、シチュエーション対決!

ここで、森久保さんが足元のペットボトルを倒してしまう粗相をwww

森久保祥太郎『すいません!僕も漏らしましたw』

最初は輪投げ対決で最下位だったチーム熊から、すがぽんw

設定、”スイカ割中、間違えて自分の胸に飛び込んできたドジっ子な彼女に一言"


すがぽん『うーん、マンマ・ミーア!』

会場大爆笑!www

じゅんじゅん笑い崩れるwww

赤羽根健治『こっちだよ。あー残念だったね。
でも、君のウォーターメロンはゲットしたよ(ハート)』

こらっっっ!!www

シチュエーション2つ目、"合宿所での休憩スペースで、気になる人と二人きりになった時の相手を落とす一言"

じゅんじゅん『僕は、3秒でテント貼れるからぁ!』

おいっっっ!!www

最後はクイズ対決!

今日来れなかったラブバンケットのメンバーが、VTRでクイズ出題(*゚∀゚)

濱健人『僕が飼っていた猫の名前は何でしょう?』

森久保祥太郎『知らねぇよ!w』

心の声が漏れてますよw

全対決の結果、福山潤『チーム江戸』優勝!w

続いてのコーナーは、ラブナイツの3人がMC席に行き、ラブサンデーの秀光さんと株元さんが演者側へ

あるシチュエーションで無茶振りに答えると言うコーナーw

始終グダグダwww

最後はみんなそれぞれ一言コメント言って終了!(*´∀`*)

いゃー、ラブ祭りというより、下ネタ祭りだったなwww

戦利品↓