フェス松さん'18 ライビューレポ | ‡紅に染まった蝋人形の涙‡

フェス松さん'18 ライビューレポ

いやー楽しんだ!楽しかった!

アニメのイベント&ライブビューイングは初めてだったので、新鮮でしたw

トークは印象に残ってるところだけw

昼の部

注意喚起はハタ坊こと斎藤桃子さん(*゚▽゚)ノ
途中、噛んでしまうアクシデントがあって可愛かったw

冒頭の小芝居は、なんと6つ子(着ぐるみ)登場!

でもカラ松がいないw

みんな暑さでダレながら出てくるw

トド松「え?ちょっと、なんで誰もクーラつけないの?!」

チョロ松「トド松、だめなんだ。クーラのリモコンがみつからないんだ」

トド松「ええええー!!!」

的な感じの後、サマー仮面登場!w

ただ、一言も喋らないwww

おそ松「よし!じゃあ、こんなに暑いんだから、どっか出掛けよう!」

一松「あ、そうだ。クーラの効いてる図書館は?」

サマー仮面、ズッコケるw

トド松「あ、だめだ!今日日曜だから、図書館休みだ(°д°)」

おそ松「よし!皆で、合わせよう!u...」

チョロ松「クーラのリモコン見つかったー!!」

サマー仮面、またズッコケるw

トド松「よかったー!早く付けて付けて!」

チョロ松「あ、だめだ。リモコンの電池切れてる…」

おそ松「よし!兄ちゃん言っちゃうよ!これから皆で、海に行こう!」

十四松「いいねいいね!」

皆、中央に集まる

十四松「niceサマー!」

サマー仮面「おおおおおいいいい!!!」

的な感じで小芝居終了w
(セリフ違ってたらごめんw)


この後、キャスト陣、MC鷲崎さん登場!

2期のこぼれ話をするのに、前回は椅子に座ったけど、今回は畳とちゃぶ台、座布団が用意されていて(松野家の居間を模している)、そこにみんなバラバラに座ることに。

ステージ向かって下手のカメラ(ライビューカメラ)の前に櫻井さんが(*'▽'*)♪
つまり、櫻井さんどアップΣ(|||▽||| )

ちょいちょいカメラにアピールすのが可愛かったw

中村悠一が抜かれたとき、笑いが起きるw
数年ぶりにシャバに出てきた人みたいになってたからだw
オマケに青のストライプのシャツ来てたから、某コンビニ店員みたいになってリアリティが出てたw

遠藤さん、マイク置いてマイペースw

神谷さんにいたっては寝転がってるしw

桃ちゃんと遠藤さんが不思議ちゃんだということが今回わかりましたw

自由くんが喉を潰したのは流刑の回だそうですw

と、色々話した後、朗読劇にꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

1話 チョロ松とトト子「海」

2話 おそ松と一松「アイス」

3話 十四松とイヤミ「とりひき」

4話 デカパンとダヨーン「オッサンのラブ」

5話 一松、十四松、トド松、カラ松「お金返して」

6話 チビ太、ハタ坊、チョロ松「ケンカ」

7話 サマー仮面 in フェス松さん


じゅんじゅんの演技力に脱帽したΣ(゚Д゚)スゲェ!!

サマー仮面に関しては、皆がブーイングする所で、中村悠一の個人的な悪口を言ったみたいwww

てか、自由くんキレると以外と怖いのねw
Dが怯えてたw

この後、着ぐるみvsキャストで対決をすることにw

グルグルバットは、あの方達の年代にはキツいなw
あ、自由くんは年下だったw

中村悠一のトド松ポーズが可愛かったw

大縄飛びは、遠藤さんの采配で2回やる事にw
飛田さんが「鬼だ」ってwww

最後に重大発表!おそ松さん、待望の映画化!!

まじかーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧嬉しすぎて禿げるw

最後は、イヤミ音頭で締め(*'▽'*)♪

鈴さん、歌うめー‼(•'╻'• ۶)۶

少し休憩の後、夜の部へ


夜の部

ほぼほぼ昼の部と同じなので大幅カットw

違ったのは、こぼれ話と対決の内容(*'▽'*)♪

キャスト陣の座る位置も変わって、下手ライビューカメラの前には今度はじゅんじゅんがΣ(|||▽||| )

櫻井さん以上にカメラアピールしてたw

対決は、チーム分けが変わって、兄チームvs弟チームに別れて対決!(*゚▽゚)ノ

小野十四松と櫻井おそ松での麻雀対決は流石に草生えたw
てか、櫻井さんコケてたしw

エキシビで、鈴さんvsイヤミのグルグルバット相撲はなんだったのか…w

ただ、グダグダで終わった感じwww


いやー終始笑いっぱなしの楽しい時間でした。

拙く、そして長々とありがとうございましたm(._.)m

戦利品↓↓↓