MIDIで着信音作ったんだけどiTunesからMP3に変換出来ない。あれ、できないんだっけ?

どうでもいいけど昨日はアイドル気分でした。うへへ。こんにちは8さんです

なんかもう最近休んでばっかでニートみたいなもんです

やることとか特に無いです。あ、そうだiPhone5の予約行こうかな


まだ朝ご飯食べる為に部屋出た以外ベッドから降りてないです

気付いたら昼寝してたしマジ不健康ニート。最低だ…

とりあえず部屋の電気つける事から始めようかな。でもめんどくさいわ

鼻歌歌ったら声がカッスカスだったよ。だって今日まだ一言も発してないもの

どうでもいいけど弟に携帯貰って僕の携帯小康状態になったもののメールの同期方法がわかりません

僕にメール送ったものの返信がきてない人はもう一度メールをいただけないでしょうか


そういえば昨日やっぱり自分は低血圧という事がわかりました。健康に問題ないものの血圧低すぎワロタ

87/48ってそれでも普通なの?あと身長伸びてたわ。ちょっとうれしい


滅多にない日曜休みなのに電話きても無視してしまうしネットサーフィン楽しいし引き籠りが捻るわ

もう少ししたら犬お風呂に入れよう。そして創作ブログ更新しよう