こんばんは、8さんです。もうすぐ仕事の時間な訳ですがとっても眠いプリティ8さんです
昨日から職場復帰して早速日常に戻ってきてるわけですがたいした違和感を感じる事も無く溶け込んでおります。ただこないだまで居た部屋はキッチンがバリ狭だったせいでキッチンだけめちゃくちゃ広く感じるv(^-^)vピスピス
あ、あと僕の部屋ってカーテン無いんだけどカーテンってあるだけでしっかり熟睡出来るんだね…
あっちの生活ではずっと早起きだったから夜寝るのも早かったんだけど一度夜中の電話にたたき起こされてキレたあとマジ泣きした

22時に寝たものの0時30分に非通知電話
8「おいこらテメェぶっ○ぞおい…時間考えろよ!時間んんんんんっっっ!!!!!」
非「…」
8「なんとか言えよおおおああああおいいいいいいい」
非「…」ブチッ

8「おいいいいいいいいい!!!!」

その後あまりに苛々しすぎて眠れなかったもののうとうときたところで母から電話

母「もっしもーし」
8「…ふぐぅっぐすっぐすっ…なんでこんな時間に電話してくるのぉ…ぐすっひぐっ」
母「ごめんねごめんねぇ。どうしたの?」
8「ひぐっえぐっ…」

母「なんだこいつ」ブチッ


8「…は?あ?…え?」

子供に!すっげー言葉はいて!電話切ったよこのお母さん!!!!

結局いらだちと悲しさでその後3時間眠れなかったと。許さん


前置きが長くなりましたが昨日久々に絵を描いた件にて

$息吸って吐くな

洋画版○トロな。どうでも良いけど8さん子供も動物も大嫌いな

子供はさ、なんか知らんけどこっちが好意と善意で駆け寄っても逃げるじゃん。結構傷つくよ


動物はさ、同じ寿命を寄り添えないじゃない…


まあどっちも本当は大好きなんだけどね

さて、タイムリミットが着ました。バイトいってきます