久々にソロプレイを楽しんできました。8さんです。こんばんみゃあ=^・ω・^=
=^・ω・^=←今作った。かわいいと思ったらつかっていいよ。8です

今日は新しい仕事の面接日だったのですがひたすらお店の場所が分からずグルグル街中を彷徨ってきました
諦めて住所検索からのグーグルマップで誘導されながら道を歩いてたのですが気付くと駐車場内に居る事になってるわ進まないわでつかえねえなこなくそーとイライラしながらだったのですがマップに夢中になりすぎてお店の前3回くらいスルーして通ってた馬鹿とかこの8様です

しかし常識人良識人の8さんはきちんと15分前にはお店の前に到着して
(いや…早く着きすぎても迷惑だよな…)
(やっべお店に入るタイミングどうしよ)
(5分前か…?5分前ならちょうどいいよな!)

と悩みながらお店の周りをウロウロしていて完全に不審者です。大変ありがとうございます
面接や大事な待ち合わせの時は大概このパターン。マジ胃が痛いワロタ

さっき合格の連絡がきました。流石だろ、この8様面接落ちたことねえんだぜ。最初の印象だけ良いタイプなんだ

生まれて初めて実年齢よりも下に見られたり「高校生みたい」と言われて複雑です。小学生の頃、曾祖父ちゃんに会いに行ったら大学生になった?と聞かれていた8さんはとっても複雑です
幸いにも受かりましたので投げっぱなし人生故短く太く頑張ります。はい

すっごく久しぶりに一人で街まで出たのでこのまままっすぐ家路につく気分にもなれず一人でフワフワと彷徨ってたのですが何故かすっごくつまらなかった。一人だからつまらないなんて事は長年ぼっちの8さんには関係ないのですが何故こんなにビックリするほどつまらんのやろかと考えたところ財布の中身が無いからつまらなかったのですね、きっと
ウィンドウショッピングを純粋に楽しめないです。万年金欠ですけどね

まあ金無くても色々と必要なものもあったので買いましたけど。お金使う瞬間はやっぱり楽しいです☆
久々に自分の為の買い物したぜー=^・ω・^=

してさー、それでもつまらなかったのよ。やっぱ金無いしぼっちやし雨降ったり止んだりしてるし
帰る前にマックで一服しようとコーラとポテトを頼んで喫煙スペース座ったのですが小説読んでたら2時間経ってた。コーラ(S)とポテト(S)で2時間粘るなよ自分…
急に我に返ったのでよーし繁華街うろついて暇潰そう!と思ったのですがマックの冷房にやられて具合悪くしたせいか中途半端な雨のせいか地面のニオイが鼻についてすっげえ臭くてそのまま帰った

帰りにチャーハン食べてきた。おいしかった

やべえ特に書くことなさすぎて普通に日記になってしまった…
つまらない自分にガッカリにゃあ=^・ω・^=