昨日、4/26は新月でしたね。
今日も新月の影響がまだまだある日。

私はいつも新月の瞬間から48時間以内に誓いを立てて、願いを叶える、新月のデクラレーションをやっています。
(気になる人はぜひ調べて見てください)


〇〇したい。
〇〇になりたい。

という言葉は、
いま〇〇な状態じゃない自分を認めてしまうことになる。だから、


〇〇をしていて幸せです。
とか
〇〇な自分にあっという間になりました。

とか、
強気ポジティブな言葉を並べる宣言。
夢は願うものじゃなく、
自分自身であることを思い出させてくれます。

ただの月の満ち欠けかもしれないけど、
こんなに心動かされているから、
私はきっと月の引力に弱いんでしょう。


巡り巡って、
過去の自分に教えてあげたい私に出会えるのが、
明日、4/28のツーマンライブ「月夜に咲いた星の花」です。
{5AB08455-AEEB-4A0D-9773-B471AC1308D3}



一緒に歌う詠美衣ちゃんは、
もう10年以上の付き合い。
たまたま中学1年生のとき、
同じクラスで、出席番号が近くで、
話しかけた始まり。

きっとその頃はお互いが歌っているなんてことを、
まだ夢として抱いていたり、自分ごとじゃないような感覚で捉えていたかもしれない。


でも、自然に、なるべくようにして、
2人で歌うことができるような未来があるなんて。

とっても幸せなのです。


私自身、楽しみたいと思います。
どうかお越しくださるみなさんにも、
夢はいつか叶うんじゃなくて、
その気持ちが本物ならば、
知らないうちに自分自身であることになっている。
と、考えてもらう初めの1歩の日になればなと思います。

{DE54BADE-5FE5-4A14-8814-95D2B48ACDAF}


お待ちしてますぜ!


ではっ星

 -------------------------

Info

4.28金 北参道 GRAPES

☆月夜に咲いた星の花 詠美衣×Ryo Yoshinaga 2マン

 

5.7日 渋谷  七面鳥

☆繋がるオトノワ〜GW楽しかった?〜 エソラビト×Ryo Yoshinaga×Sai 3マン

 

5.18木 東新宿 真昼の月夜の太陽

 

5.28日 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

 

6.3土 高円寺 U-hA

 

6.18土 井荻チャイナスクエア

 

ご予約は、コメント、DM、各種SNS、

または こちら !

どのライブもお待ちしております!!

 

-------------------------

 

 

Ryo Yoshinaga

OfficialWeb