1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 12:48:34

忘年会

テーマ:ブログ
ビゴロッソでは、一足先に昨日、忘年会が行われました⭐️
{81EF4349-6DD7-401E-A8AF-D5F42BC1116C}

{4F8B9379-BB26-478D-B282-876E95D40E6A}

いつも、お世話になってるビゴロッソの駐車場の裏にある甲子園でお鍋&焼肉〜!!!
めちゃめちゃ美味しいので、是非皆さんも行ってみて下さいね‼️
{2F132182-8BC0-4D4C-9501-F8356FCB1DBB}

今年は、新入社員の本間さんも来てくれてますますパワーアップのビゴロッソです!

今年も残りわずかですが、皆んなで元気に頑張って行きますので、是非お店にも来て下さいね(*゚∀゚*)
ご予約が取りずらくなって来ておりますので、早めにお電話下さいね☎️

ビゴロッソAKiでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-30 00:42:32

勉強会*

テーマ:ブログ
今年も、残すは1ヶ月ですね

先日、宮城県の美容室 Luz (ルース)
の笹原さんがパーマの講習に来て下さいました。

今まで、癖でなかなか家では再現できなかったスタイルをうまく癖を生かして、


艶が出る
理想的なメニューの講習でした。

{9F1874FC-A38E-4E33-AC8F-1FBE676E5EE0}

{3CCCDA44-FDB0-43F2-A9D6-A442ECBC0D58}

今後、ビゴロッソでもっと研究を重ねて
早く良いものをお伝え出来るようにしますので、お待ち下さいねー

12月は、混み合いやすくなってますので、早めにお待ちしております。
大西でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-23 23:18:56

NEWヘアアクセ

テーマ:ブログ
こんばんわ!
アシスタントの田岡です!
最近暖かい日が続いたと思っていたら
グーンと冷え込みましたね😭
寒さは大の苦手です😂

さて、今日は冬のヘアアクセを
ご紹介します♥
今日の田岡のブログも画像多めです!笑

まずは、冬にもってこい!
ファーアクセ♥

{10388223-6B52-469B-8977-87E963EBEAF0}


一つに束ねるだけでも
ファーの存在感は抜群💕
一気に可愛くなりますよ😊

お次は今大人気!
ベロア素材のヘアアクセ💖

{33D502F6-C86D-4CC8-B6FE-2F81DB6779AB}


クリップになっているので
簡単にまとめられるのに
めっちゃ可愛い❣️

さらに今流行りの三角クリップも💗
{D4BA4D69-2BB7-4C84-AA10-F740C9746830}

落ち着いた雰囲気の柄で
とても使いやすいですよ😊

さて、今回はターバンの
超超超簡単な使い方をいくつか
ご紹介します😘


まずはシンプルに
{9D5698E0-DBC3-498F-8FA1-C88A0FB823D7}

髪の毛を巻いた上から
ごぼっと被るだけ!
少し大きめのターバンなので
被るだけなのに雰囲気が
ガラリと変わっちゃいます😆

お次は、、、

{C1BC73D8-F0A1-45F6-8A02-A286F2A99399}


ターバンを首まで通し上へ
持ち上げ襟足を出すだけ!
先ほどとまた違う雰囲気を
楽しめます❣️

お次は、、、

{86BDCDA3-BE61-4842-BD5C-E21551023E80}

{8301E9EA-78AD-4DF7-B705-CA2411F028AA}


ハーフアップお団子×ターバン!
髪全体を軽く巻いたら
ざっくり分けてざっくり束ねる!(笑)
このざっくりがポイントです!(笑)
ざっくり分けてもターバンがしっかり
隠してくれてこのざっくり感が
ラフな感じを演出してくれます😘
お団子もざっくりです(笑)
あとはターバンをつけるだけ!
簡単なのにお洒落で
いつものスタイリングは飽きたけど
髪は切りたくない!なんて方に
おすすめです!💗

他にもまだまだたくさんあります!
簡単なアレンジやヘアアクセの使い方など
お気軽にスタッフまでご相談ください😘💗


ヘアアクセはこちらからも
ご覧いただけます❣️

この冬可愛いヘアアクセと
簡単アレンジで
お洒落に可愛く冬を過ごしましょう💖

田岡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。