豆腐と野菜のお店 まめ野nn (マメヤン) | vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

making people happier
「vigorosso」はイタリア語で「元気な」という意味。お客様一人一人にとって心地良い元気を感じてもらいたい!そんな想いで誕生したサロン。vigorosso HAIRの2号店!!

朝の雪やばかったー叫び



雪の中チャリは危険ですねあせる




昨日、同じ南船場でサロンやってる、前の店の人らとご飯行って来ましたニコニコ









南船場にある


[豆腐と野菜のお店 まめ野nn]


ですビックリマーク














他にも色々食べましたが、ヘルシーで美味しかったですよ音譜



女性にはいいんじゃないでしょうかニコニコ



ワインも豊富ですワイン







昔話や情報交換など色々話せて楽しかったですニコニコ




サロンも近所なので話も合いやすいグッド!





2件目はいつものBarに行ってアップ










また行きましょうグッド!



ご馳走様でしたニコニコ





帰ってフィギア見てたら寝付けなくなりましたガーン



でも羽生くん凄かったー目





オリンピックで寝不足続きの橘でしたショック!