★夏の終わりに★ | vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

making people happier
「vigorosso」はイタリア語で「元気な」という意味。お客様一人一人にとって心地良い元気を感じてもらいたい!そんな想いで誕生したサロン。vigorosso HAIRの2号店!!

先月の末に行ってきました!!

夏フェス! 人生で初めての野外フェスをたっぷり楽しんできましたよ~★

photo:01


淡路島まで車でビュンビュンDASH!車車

台風の心配もありましたが…

奇跡がおきまして、、なんと消えてくれましたw ニコニコラブラブ!

野外フェスを楽しむみんなの思いが通じたようですね!w

photo:02


当日は一万八千人来ていたそうで…

淡路島は熱気で溢れておりました!

photo:03


タオルを買うのに30分以上かかりましたが、無事GETいたしました★

photo:04


[みんな:01][みんな:02]翌日はタオルを回しすぎての筋肉痛!
photo:05



夜まで続いてもテンションが高い高い[みんな:03]
アーティストさんの言葉も心によく響きました( ´艸`)
photo:06


photo:07


夏休み一日、めいいっぱい楽しませていただきました!

ありがとうございます

photo:08


iPhoneからの投稿