ブライダルnail | vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

making people happier
「vigorosso」はイタリア語で「元気な」という意味。お客様一人一人にとって心地良い元気を感じてもらいたい!そんな想いで誕生したサロン。vigorosso HAIRの2号店!!



本日、挙式のM様が昨日ブライダルnailにお越し下さいましたキャハハ上げ上げ↑







ベースは長さ出ししましたい











左手の薬指には、旦那サマのイニシャルやじるし






私はお仕事で立ち会う事は出来ませんでしたが、以前一緒にお仕事していた方から、久々のメール・・・








こんな物が添付されてました驚く

会場に飾って下さってたそうで…


私が見るわけでもないのに、そんな気遣いに感動して、仕事中にホッコリそましたスヌーピーハァト





私もそんな気遣いが出来る人になりたいと思いますわらわら








大切なネイルをありがとうございましたはあとはあとはあと



結婚しても、また来て下さいね☆






Vigorosso hair☆nail
はさみ0662411516
OPI TICKLE MY FRANCE-Y0662825252



             愛長野愛