海に行ってきましたー( ^ ^ )/■ | vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

making people happier
「vigorosso」はイタリア語で「元気な」という意味。お客様一人一人にとって心地良い元気を感じてもらいたい!そんな想いで誕生したサロン。vigorosso HAIRの2号店!!


お盆に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??[みんな:01]

家族との時間を作ったり、旅行いったり、お盆に関係なくお仕事だったり、
、、(・∀・) いろんな過ごし方をされてると思います

さて!私は定休日に海に行きましたよ~★今年最初で、最後になる海ですね! (°∀°)b
なのでいっぱい泳ぎましたよ~
photo:01


明石海峡大橋を渡りー
photo:02


こんなバスで20人くらいでゆきました
photo:03


photo:04
photo:05


お酒も飲んで泳いで[みんな:02]化粧が落ちても気にしません★

photo:06


ワイワイと★ 夕方は友人のみんなが音楽をまわしてお酒かけてのパーティ状態でみんなのテンションもかなり上がって気持ちよさそうでしたね!
私も上げさせてもらいましたー🎶w
photo:07
photo:08


たまには、こんな開放的な雰囲気に酔うのもいいですね★
photo:09

淡路島 にあるブルージョーズは
BBQもできて 泳げて、音楽も聞ける楽しい場所でオススメですよ~

気になる方はまた聞いてくださいね🎶

photo:10

iPhoneからの投稿