雨の休み明け。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

休み明けの初日は、雨とともに始まりました雨



一時期よりは幾分かましにはなりましたが、休み明けの朝はやはり憂鬱ですはぁ~


降り続く冷たい雨が、ますます気分を重苦しくさせます。



昼過ぎに一旦上がったかに見えた雨は、夕方再び降り始めました。


今日の最低気温は9℃。これはここ最近では暖かい方ですが、


最高気温はあまり上がらず、15℃。


雨も手伝って、肌寒い一日でした。



今日は一日、淡々とデスクワーク。午後に訪問1件。


先月はしょっぱなからフル回転でしたが、


今月は一通り落ち着いた感じで、いつも通りの月初めの動きに戻っています。


各サービス事業所から送られてくる、先月分のサービス提供実績の確認。


溜まりに溜まった記録の整理。


その合い間に時々かかってくる、電話への対応。


終始淡々と、無難に終わった休み明けの初日でした。



しかしそうはいっても、やるべきことはたくさんあります。


大分追いついてはきましたが、殴り書きのメモはまだまだ残っておりますし、


今週は先月分の介護報酬の請求という、重要な任務が控えています。


今週末にこれを間違いなく無事にやり終えて、ちょっと一息というところです。



明日はどうやら、晴れ間が覗きそうです。


水泳選手 と上手にお付き合いしながら、


殴り書きのメモを減らしにかかりますグー


水泳選手にやられそうになったら、あのスーパーおばあちゃん のところへ行こうかなはてなマーク笑



・・・あ、明日はあの方、デイサービスの利用日だったわ・・・苦笑


ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキング