ようやく沈静化。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

例の迷惑メール 、ようやく沈静化ですやれやれ



12日は結局あれ以降来ず、9件のまま(-。-;)


13日は再び増えて、14件(-""-;)


14日は1件もなし(*^o^*)/~


15日は最後の悪あがきとばかりに、33件((o(-゛-;)


しかし同じドメインばかりだったので、これを指定拒否。


すると16日は1件のみp(^-^)q


そして、昨日からは1件もなしヾ(@^▽^@)ノ



やれやれ、一進一退の攻防が続きましたが、何とか私の粘り勝ちのようですチョキ


徹底シカトの名づけて「死んだふり作戦」


取りあえずは成功ですにひひ



それにしても今回はしつこかった・・・苦笑


ほとんどストーカーの領域でしたわ汗






「こんな胸じゃ相手してもらえないかな・・・」


・・・そんなこと言われても、実物見ないと何とも言えませんがな笑



「最近夜一人で眠れないの・・・」


・・・二人部屋以上の寮に入ったらいかがですかはてなマーク多分最近はあまりないと思いますけど笑



「今バイト終わったよチョキマクドナルド着いたのかな!?


・・・どこのはてなマーク



「過去の経験を教えておきます」


・・・別に知りたくないし、興味も関心もありませんが笑



「サポートです、何かお困りではないかと思いご連絡させていただきました!!」


・・・金にはいつも困っておりますが、別にあなたに心配してもらう筋合いのものではありません笑

介護報酬をもっと上げるよう、厚生労働省に掛け合ってくれるとでもはてなマーク



「紳助さん、妻公認の愛人と潜伏か」


 ・・・知らんがな!!( ̄^ ̄)






まぁとにかく、よくもこれだけあれやこれやと思いつくもんです苦笑


一応解放されたとはいえ、いつまたぶり返すことやら。



悪徳サイト運営者諸君。もう一度言っておこう。


私は一切動じない。どんな甘い言葉にも決して動じない。ただシカトするのみ。






 シカト心得ておけ!!!!!(`∀´)




読者登録してね 人気ブログランキング