夏をオシャレに過ごすために♪ストレートもウェーブも決まる!2WAYミディアム♪【ストレート編】 | drive for garden 西川真矢のブログ

drive for garden 西川真矢のブログ

九州で生まれ九州で育ち、そして現在東京で美容師として、一人間として日々奮闘しています!!

日々の感動、発見、想い、ネタなどを自分なりに綴っていこうと思いますので興味がある方はぜひ一度覗いてみてください!

『出会いを大切に』

こんにちは♪drive for gardenの西川真矢です♪



いよいよ梅雨に入り、夏が始まりそうな今日この頃・・・



皆様いかがお過ごしでしょうか?



髪も季節に合わせて楽しみたいところですが



なにかと悩みも出てきますよね??



例えば湿気で広がったりペタッとしたり、巻いてもとれたり巻くのも暑かったり・・・



そんな悩める方々にピッタリのスタイルをストレートとウェーブに分けて作りました!!



まずは前編!ストレートスタイル♪






重めのベースで切ってるのでまとまりやすく自分でもスタイリングしやすいスタイルです♪



肩にギリギリつくかつかないかぐらいの長さですので暑い時やお仕事中は結んでもOK♪






サイドの髪の毛をやや短めに前上がりに切ると内におさまりやすくなりますよ♪



前髪を厚めに作り流れるようにスタイリングしてるところも可愛いポイント(^^)



梅雨の時期に広がりが気になるという方、できるだけスタイリングに時間をかけなくて



簡単にスタイリングをしたいという方にオススメのスタイルです♪



カラーは今年の春夏にオススメのミルキーベージュにラベンダーを10%程混ぜて



ツヤと柔らかさをプラスしました♪











ほとんど手をかけずナチュラルな素髪っぽい雰囲気が可愛いスタイルです♪



ぜひ一度お試しください♪(^^)



drive for garden 03-6274-5500  

〒104-0061 東京都中央区銀座6-8-3銀座尾張町TOWER 5F

火・水 11:00~21:30
木・金 12:00~22:00
土曜日 10:00~20:00
日曜日 10:00~19:00/祝日 10:00~19:00
月曜定休




カット ¥6300~

ベーシックカラー          ¥7350~
ハイクラスカラー           ¥8400~
グラデーションカラー        ¥8400~
外国人風ハイライト・ローライト  ¥10500~
ダブルカラー              ¥11550~
アクセント・ネオンカラー       ¥3150~

プラチナム・ストレートパーマ    ¥11550~
ベーシックパーマ            ¥7350~
トリートメントデジタルパーマ     ¥9450~
前髪パーマ                ¥3150~


 ネットからのご予約はこちら 




【初回割引】クーポンサイトはこちら
↓↓↓
【Hotpepper Beauty 】




【期間限定】今ならお得なこちらのクーポンもあります!!




※新規の指名の方限定 20%オフチケット
平日、土日、どちらでも使用可能!!

注意
画面を来店時フロントで提示がないと対象外となってしまいますのでご注意ください。