お友だちブロガーさんの記事で拝見したFAIRLADY  Z

缶コーヒーのおまけ「1/72ダイキャスト製プルバックカー
究極の進化’Z’の軌跡 

お友だちが8種類あるうちの1と7をGETされたと書かれていましたが
その日学校から帰って来た息子が4と5をww

 

学生たちが1個か2個を選んで買っている横で
大人たちが大人買いして行ったそうですよ(笑)
人気あるんですね~
その日のうちにほとんど売れちゃったみたい。。

息子が私に「ホイルが凄いんだよ!」

その後帰宅した旦那が「タイヤ凄いね~!」

あ、やっぱりそこ(笑)

 

UCC どっちがおまけなのやらakn

まぁ私も可愛いおまけが付いていると
普段飲まないペットボトル飲料を買ってしまう事がありますねポリポリ