小さな宝箱


ねんど母さん が見つけて下さった「たぬきバリ」目

新潟の町で安全を守るたぬき達であります。


なんとビックリマーク

「単管バリケード」っていうバンド作りませんか?と

素晴らしいお話まで音譜


コメント欄には既に担当メンバーが~ニコニコ

皆さんステキ過ぎ~ラブラブ


ねんど母さんはトライアングルかカスタネット。

ドラムはもちろんLammさん。

可愛いところでjeicoさんがソプラノ。

*puco*さんは横笛(ギター可)。


この話でわが家は当然大盛り上がりアップ


私「*puco*さん専門は’和’だよ。」

息子「いいんだよ、サビで急に和を入れちゃえばチョキ


Mao「曲はつくるよ音譜

私「発表する場は各地にあるよ!」

Mao「やるっきゃないでしょ!!」


問題は私の担当ですよ。


息子「MCやるの?」

Mao「ギロに決まってるじゃん!」

私「ギロも難しいよ。やったことある楽器なんてリコーダーくらいだし。」

Mao「サンバのホイッスルは?」

主人「バリケードやっちゃえば?にひひ

Mao「ア~ビックリマークじゃあデスボイスでいいじゃん!!

私「何デスボイスってはてなマーク

Mao「ヘビメタとかで、ウオ~~~って叫んでる人いるでしょドクロ

私「え~、あんな声出してたらウオ~って吐いちゃいそうだよ~あせる




               ドリルロボットドリルロボットドリル




そうそうねんど母さんがデビュー曲まで・・・(;^_^A

「Aバリで恋をして」 ラブラブ

Maoさん、ちょっとデスボイスは入れられないと思うよ ガーン



「Aバリで恋をして」

まるでハリウッド映画の邦題のようですが映画

おそらく舞台は工事現場でしょうカチンコ


トライアングルにソプラノの声

サビでは横笛が鳴り響き

仕舞には地獄のデスボイス

ほとんどLammさんのドラムソロかも・・・


あ、でもまだまだメンバー募集中です。

あなた次第でバンドのカラーが変わります音譜

ご一緒にいかがですかラブラブ!



               ドリルレンチドリルレンチドリル




Aバリって言葉はイケメンバンド「BLOUD」HIROさん

教えて下さった単管バリケードの略称です。








ペタしてね