にこにこバースディ♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

1才のお誕生日撮影に来てくれた「ほのかちゃん」です

フワフワスカートもかわいくて、ニコニコ笑顔も上手でした

本店、New セットなら

自然なしぐさや、自然な表情が、こんなにかわいく撮影できちゃうよ



今日は、夏!!ならではの、セクシー水着で撮影

来年には着られなくなっちゃうから。。。とママが持ってきてくれました

バンザ~イや パチパチ~が得意な ほのかちゃんは

今日は、たくさん披露してくれましたよ

IMG_4009.jpg

ほのかちゃん、今日は、いっぱいニコニコ頑張りました

1才のお誕生日記念、おめでとう