こんにちは爆  笑音譜

 

ヴィエント三川店です!!

 

 

三連休の最終日の「海の日」でしたが浮き輪波金魚

皆さんはどこにお出かけしたのかな??

 

ヴィエントにも元気なキッズ達が

「写真展」&「夏祭り」&「衣裳展」に遊びに来てくれましたニコニコ

 

写真展に来てくれたお友達はFacebookに掲載中Facebook

覗いてみてね【三川店 Facebok ページ

 

とっても盛り上がって、いよいよ夏本番!!!って感じでしたよカキ氷

 

 

さて、さっそく撮影に来てくれたお友達のご紹介~流れ星

 

 

大人気のファミリー七五三カブト

パパもママもお兄ちゃんも

みんな一緒で嬉しそうなのが伝わってきますよね照れ

 

 

さすがイケメン君ひらめき電球

横顔もカッコよかったですラブ

 

 

お次は、カワイイ双子の兄妹のお誕生日バースデーケーキ

赤いバスをギューか

 

ネコちゃんをギューキティちゃん・ピンクリボン

 

王子と姫でもポーズが一緒で

やっぱり双子ちゃんってめんこいな~ウシシ

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

7/19(水)からは、サマーキッズキャンペーンが始まりますおねがい

 

【撮影期間】 7/19(水) ~ 8/31(木)

【 参加費 】 お一人様 3,500円(税別)

 (ヘアメイク・撮影衣裳付)

 (私服・または洋装での撮影)

 (お写真代別途 6,300円~)

【対象年齢】 0才~12才位のお子様

【 特典 】 お写真入りカレンダー

(お一人のご購入写真で作成)

 
夏休みの思い出に。。。音符
皆様のご参加お待ちしております!!