昨日のパイプレートをディスプレイしました☆ | Vie naturelle

Vie naturelle

インテリアのこと育児のこと日々のことを綴ってます。毎日をhappyに☆

皆さまこんにちは(*^_^*)


今日は朝からバタバタでやっと今落ち着いた感じです(笑)


昨日の記事はたくさんアクセスしていただいたようで凄くうれしいです。

ありがとうございます♪


で早速昨日のパイプレートを飾りました。

ジャン♪




100円ですが主役扱いです(笑)

周りに素敵な作家さんの作品を置いてるからそれっぽく見ててますね。


先日紹介したmi-kiちゃんの布花冠をもっと目立たせるように黒系の雑貨をこちらに持ってきました。


引きで。





でも実はまだディスプレイの途中だったりします。。。。

ただいま迷走中です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


最近色んなインテリアを目にすることが多くて好みが変化しつつあります。

あぁぁなんかいろいろブレてきている。(´д`lll)


ではでは♪


最後まで読んでくださってありがとございました。


ブログ村のランキングもまた頑張っていこうと思ってますよで宜しくお願いします☆


ブログ村のランキングに参加してます♪


更新の励みになるのでよければポチっとお願いします☆

       

       ↓ こちらです♪     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

たくさんのポチがとても励みになってます☆


ありがとうございます!!!