もうすぐ梅雨明けですね〜

テーマ:

みなさん、こんにちは。

東京は梅雨のじめじめとした、蒸し暑い曇り空が続いています。

 

でも、かわいいサンダルを履いておしゃれなペディキュアを塗って、町に繰り出したい!そんな気持ちにさせられる、今日この頃です。

 

↑こんな感じでルンルンと。

 

今年のサンダル、皆さんもう既に買いましたか??

ジメジメした転記にも負けず、町にサンダルの方が徐々に増えてきた様な気がします。

仕事柄、つい見てしまうのですが、今シーズンはレースアップのサンダルが流行っていますね〜。電車や町でちらほら見かけます。

 

vielHuldも今年のSSではレースアップサンダルがあったのご存知ですか?

#5306 ベージュ ¥33,000

 

ヒモの間から見える素足がすっきりと縦のラインを強調してくれるデザインなので、

足全体をきれいに演出してくれます。痛くなりがちな足の裏も、コンフォートサンダルなのでもちろんばっちりサポートしてくれます♪

ヒールはウェッジなので点ではなく面で地面をとらえることができ、歩き易さも抜群!長時間の歩行も快適に過ごせます!

これ、すごくかわいいんです。革の表情も一つ一つ違うので、革好きの方にも是非オススメしたい!雑誌にも掲載されていたり、お店からの問い合わせも多数頂いております。

 

今年の夏もまだまだこれからが本番!!

今シーズンのサンダルは品番によってはすでに完売した物も

多数ございます。人気のデザインは見つけたら買いですよ!!

 

それではまた〜