◆1日でくすみが薄くなるのを実感したプラセンタ100♪ | 美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆

◆1日でくすみが薄くなるのを実感したプラセンタ100♪

◆1日でくすみが薄くなるのを実感したプラセンタ100♪

美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆
こんにちは♪コスメ案内人YOKOです。

今回のおススメは「プラセンタ100」。


お肌の内側からグングン元気にしてくれるサプリメントです♪


飲み始めるとすぐに効果を実感できる数少ないサプリメントの1つだと思って、自信持っておススメしちゃいます。


寝る前に2錠飲んで、朝起きたら・・・

1番の悩みだったくすみに、即効力がありました♪

美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆
シンプルにサプリメントの効果を実感したいので、夜はコスメティックを使用しないで、プラセンタ100だけ飲んで1週間。


お肌に自然なツヤとハリが戻ってきた感じを実感していたら、周りからも声をかけてもらえるようになりました。


「ちょっと良いことあったの?」

「ファンデーション変えたの?」 って聞かれたんです^^


プラセンタ100は、お肌だけじゃなくて健康にも良いなぁって感じ始めていた頃でした。


疲れなくなってきたんです。

梅雨とか夏の暑さには弱かったはずなのに、元気が長持ちしているんですね。体力がつくことは何もしていないんですけど…
美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆
プラセンタ100は、最初のお試し価格で自分に合うかどうか実践できます。

50粒の箱入りで、通常価格は6,090円だけど初回限定で1,980円で自分に合うかお試しできるんです。


4,110円もお安いんですよハート


1日に2~4錠を目安に飲むんですが、私は1日2錠でもすごく効果を実感しています。


そこでプラセンタって、どんなものなのか知りたくなりました。


プラセンタとは、哺乳動物が妊娠したとき、胎児を育てるために必要な胎盤だったんです。胎盤は、栄養や酸素などの供給と、病気から胎児を守る免疫システムを発揮する働きがあります。

成分は、たんぱく質・アミノ酸・ビタミン・ミネラル・ヒアルロン酸・コラーゲン・酵素・核酸など、美容と健康にかかせない栄養素が凝縮されているんですね。

美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆
私のお肌のくすみに効いてくれたのは・・・

プラセンタ100に含まれる美白作用のあるビタミン群が、お肌の新陳代謝を促進して、古い角質とメラニン色素を取りさってくれるからでしたハート


プラセンタの働きを知ると…

血行を良くしたり、細胞を増殖してお肌を作り上げる(皮膚細胞の新生)力があるので、ぜひアトピーで困っている人は、1箱でも飲んでもらいたいと思いました。


アトピーの人は、皮膚のバリア機能がすごく弱っていて、皮膚がすごく薄くて敏感になっているので、このプラセンタ100を飲んだら、内側から弾力やハリが戻ってくれるのではないかと、思ってしまった。


友人がアトピーで長く苦しんでいるので、力が入っちゃいました…ううっ・・・


シミやくすみに即効力があって、お肌を新しく作り上げる機能がたっぷり入ったプラセンタ100で健康維持にも効果を実感中ですハート



おためし価格が嬉しい「プラセンタ100」
●詳細はこちらからココ! プラセンタ100

美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆