早朝に目覚めて活火山

テーマ:

太陽が燦々と輝いているのに

底冷えする日々が続いている。

 

冷えが応えたのか、

真夜中、トイレで目覚めた。

 

午前2時が3時に代るその瞬間だ。

 

そう、午前2時が3時になって

今日、日曜日から夏時間がはじまる。

 

日本との時差が8時間から7時間に変更された。

 

変な時間に目が覚めたので

日本のニュース番組をみたら

また、うんざり・・・。

 

ねぇ、頭悪いよ?!

 

安全と安心がどうのこうのって???

 

はぁ?

 

科学的に安全な基準だとされたら

それが、安心に繋がるんじゃないの?

豊洲移転問題ね・・・。

 

そして、

寄付は違法じゃないでしょう?

違法じゃないことを

あうだこうだと

国会で追及して

何が何でも首相を陥れようとする野党。

大阪の小学校の話ね・・・。

 

馬鹿げてるでしょう???

 

問題は何処にあるの?

違法な価格で国用地の売買をしたというなら

そこがもんだいなんじゃねーの?

 

問題をすり替えている。

問題じゃないことを問題にする馬鹿野郎ども・・・。

 

あたしゃ、首相のファンでもなんでもないけれど

先日、お隣の国々にやって来たのよね。

 

何故?

 

簡単に言えば、

日本の首相がトランプさんと関係が良さそうだと

そのアドヴァイスを求められたのが

その大きな理由のひとつなんだよね。

つまり、欧州と米の懸け橋のようなことだよ。

 

そんなこと、今までなかったよね?

今まで、日本の歴代首相がこちらに来ても

1秒くらいのニュースで終わり。

一切、報道にも出ないことが多かった。

ところが、今回は、

その日本の首相が大きな存在感をもって

訪欧を望まれたんだよね。

 

その首相が、

公式訪問を終えて帰国したら、

森友学園の100万円の寄付がどうのこうのって???

 

呆れて言葉もないわ。

 

隣国の二つの怖い国々に

世界中が注目する中、

日本は、森友、豊洲・・・。

 

恥を知れ、

日本の野党!!!

 

国民を守る為の国会であれ!!!

今、至急話し合うべきことは何なんだ???

 

ああ、怒りで

目がバッチリよ。

もう、眠れん・・・( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD