おはよう。
起きたら少しだけ首が痛い。
昨日はステージで久々に頭振ったからかな。
けど代わりに、左腰の痛みがなくなってるみたい。


昨日はOUR PINK SPIDER 2011「hide STILL ALIVE! 東北関東大震災チャリティーライヴ」でした。

憧れの大先輩でもあるHideさんの曲を歌う事が出来て、凄く嬉しかったし、
バックメンバーが作る迫力のあるビート感の中で、歌って叫んで会場が一体になって、とても気持ちよかった。


バンド名「101MA31002or3」 は昨日の為に集まったメンバーではあるけど、
また何かの機会でやれたらいいな。
会場に駆けつけてくれた皆さん、そして、このライブを作り上げた関係者出演者の方々、昨夜は最高でした。出演出来て良かったです。ありがとうございました☆

$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-IMG_0817.jpg
TSUKASAさん、ZEROさん、オレ、MASATOさん。


$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-110918_190130.jpg
オレ、ひきショット


$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-110918_180204_ed_ed.jpg
おれあっぷ。

あ、

ちなみに、昨日のセットリストは、

DICE
POSE
50%&50%
TELL ME
ROCKET DIVE

でした。そういえば凄い昔の話だけど…オレのHIDE YOUR FACEの限定版、誰に貸したまま戻ってこないんだろ( ̄▽+ ̄*)??