セミナー撮影 スピードタロット講座 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● スピードタロット講座の撮影

こんにちは。高橋勝己です。

先日は、サラサまみさんのスピードタロット講座の撮影がありました。

スピードタロット講座の撮影

講師のまみさんは、大阪で占いやカウンセリングで、浮気、不倫、恋愛、復縁などの悩み解決をしていらっしゃいます。

今まで、なんと8000名の女性の方の女性を見てきたそうです。

サラサまみ

講座ですが、予定時間をオーバーする勢いで、お話がつづきました。

タロット占いができるような講座でしたので、カードについて1枚ずつ解説がありました。

でも、最初から答えを教えるのではなく、皆さんに感じたことを聞いていって解説されていましたよ。

そして、今回、カードをシャッフルしたり、並べたりする部分ですが、セミナー中にやる姿は、参加者さんがいらっしゃるので、撮影できません。

ですので、セミナー始まる前に、その部分だけ先に撮影いたしました。

別撮り

さて、この日の撮影機材は、こんな感じでした。

セミナー撮影機材161016

こちらも早くDVDを完成させて、タロットの占いをご自分で占いたい、という方にお届けしたいですね。

まみさんと

セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで
「ビデオセミナーどっとねっと」
埼玉県富士見市水子4708アクシス101
TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ
セミナー撮影メニュー
セミナー撮影お客様の声
セミナー撮影のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。