田渕さんの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

アメブロでは今最も旬な方。



田渕隆茂さん。



田渕さんのパワーブロガー養成講座
というブログで公開しているノウハウの有料版DVDの撮影を、今日行なってきました。



というか、第1日目終了。





セミナー撮影カメラマンの高橋勝己が教えるセミナーDVD・動画の作り方!-090610_220749.jpg


(写真と本文とは関係ありません)





いやぁー、濃いぃ~ノウハウ炸裂でした!



というか、いつもどおり目次だけ設定して、良く次から次へとお話が出てくるもんです~。





で、そのお話も「ここはこう説明した方が良いですよね?」

とかいろいろこちらがインタビューされながらの撮影でした。



「そっそんなこと、僕に聞かれても~」



パワーブロガーでなく、一般人としての意見を申しまして、撮影が進みました。



とりあえず、本日は終了です。





明日また行ってきます!















にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


にほんブログ村