ニューヨーク、アイラブユー | ★ZOETROPE★映画とインテリア

ニューヨーク、アイラブユー

ニューヨーク、アイラブユー(2009年 フランス・アメリカ)英語サイト【

★ZOETROPE★映像ブログ-new york i love you

これはスゴく好きだったですよハート

タイトルとポスターを見ると、愛だ恋だとバタバタやってそうですが
全然そんな感じじゃなくて、全体的にしっとりした大人のムードが漂って
なんともステキな感じ。

12人の監督が作っているのですが、ステキなのが沢山ありましたよキラキラ♪
そしてバラバラな短編オムニバスじゃなくて、ちょっとそれぞれ絡んでたり。

おすすめですanemone☆☆

$★ZOETROPE★映像ブログ-New york i love you.jpg

中でも声がステキで目をひいた女優さんがいたんですが
調べてみたらこの人、

★ZOETROPE★映像ブログ-ドレア・ド・マッテオ
ドレア・ド・マッテオ

「デスパレートな妻たち」のシーズン5に出てるとか!?

はやく見なくちゃ。

シーズン3見終わってストップしてるから。。。


キティリボン


ところで今日、きらきら。メッキ感覚きらきら。なるスプレーを買いました~!
早く塗ってみたいのだけど、仕事。。。Oh...

明日も仕事かもしれん。。。

おあずけ。。。ちゃん (TθT)


テロソン メッキ感覚スプレー塗料 シルバー 239ml

¥1,176
楽天

[テロソン] メッキスプレー メッキ感覚 239ml 1本(選べる3色)【YDKG-k】【w3】

¥1,120
楽天

ニューヨーク, アイラブユー [DVD]/出演者不明

¥3,990
Amazon.co.jp