愛おしき隣人 | ★ZOETROPE★映画とインテリア

愛おしき隣人

「愛おしき隣人」観ました。
ロイ・アンダーソン監督 (スウェーデン2007年)

ZOETROPE★映像BLOG-愛おしき隣人pos

劇場公開された時から観たいな~と思っていてやっと観た映画。

最高ですキラキラン
めちゃくちゃシュールですハート

何がどうなるって訳じゃないんですが
この空気感は観ておいて損はしないと思います!!

(ただ、ムービーウォーカーでは評価低かった覚えが。
 特にストーリーとか無いのでね。。。)

ZOETROPE★映像BLOG-愛おしき隣人cap

なんの飾り気もない建物とか、なんか暗い感じとか
澄んだ感じとか、とてもステキです。
北欧っていいなぁ~ハート②

ロックスターに恋する女の子の紫のブーツが
かわいくて印象的。

あんなブーツがあったら欲しいな。

何よりも映像と空気感を楽しむ映画。おすすめです☆


また劇場でやらないかなー!!


そして「散歩する惑星」の監督でした(・∀・)
$ZOETROPE★映像BLOG-散歩する惑星

こっちも観たいんだな~!

愛おしき隣人 [DVD]/ジェシカ・ランバーグ,エリザベート・ヘランダー

¥4,935
Amazon.co.jp

散歩する惑星 愛蔵版 [DVD]/ラース・ノルド,シュテファン・ラーソン

¥4,935
Amazon.co.jp