みなさん、こんにちは音譜


日本はGWが始まってますが、いかがお過ごしでしょうか?


先日ご紹介したバルセロナ近郊にあるcasa rural(カサ・ルーラル)

El Follo(エル・フォリョ) の続きです。


ここの宿は、予約すれば夜ご飯も食べれるんですが

当日何時に着くか確定できないから

自分達は宿泊のみの予約をしたんです。

でも、実際到着し、ダイニングルームを見ると

すんごくいい匂いがプ~~~ンッと。。


オーナーも、「食べていきなさいよ。」と夜遅く来た私達の為にセッティングし始めた。。

いや、確か夜ご飯けっこうな値段だったよなーー・・と記憶してたので

断ろうかと思ったんだけど、目の前に美味しそうなご飯見たら

もう断れず、「じゃ、食べます」ということで結局夜ご飯も食べちゃったべーっだ!


こちらの宿は、宿以外にレストランも経営していて

夜ご飯はビュッフェスタイル。

しかも、有機野菜をつかったヘルシー食。

それ以外に、豚足をとろんと煮込んだものやグリルのお魚もあったり。。

私は、コラーゲンたっぷりの豚足を食べたら

ほんっととろけてびっくり!!翌朝のお肌の感じが違ったよニコニコ

他にも、カタルーニャ地方の郷土料理もありました。

(そうそう、チェックアウトの時、この夜ご飯代、正規の値段が請求されてなく

お気持ちの値段にしてくれて感謝感謝。)


またレストランも経営してると思ったら

料理教室も開いてるんですって!!

↓こちらがオーナーさん。

働き者で、朝から夜まで動いてました(笑)


※パンフレットでご紹介※




ここでウェディングパーティや各種パーティもできるんですって。


こんなパーティいいなぁクラッカー


そして料理教室は、色んなコースがあります。


沢山の生徒さんも来て賑やか!


パン教室もしていて、本当色々やってるよね。
オーナーさんもそうだけど、皆が楽しそうニコニコ



パン祭りもあるよー!



もし自分がバルセロナに住んでたら

ここの料理教室通ってみたかったなぁ・・。


チェックアウトの際、部屋から階段で降りると

キッチンが丸見えの窓があるんだけど

そこから見ると、オーナーさんが料理の仕込みを。。


帰り際、オーナーさんが「今度は、料理教室にも来てね音譜」と。


私も将来、自分の家で料理教室とか開いてみたい。。

その前に、色々習わらなくっちゃー(≧▽≦)


ZARA HOMEの新作テーブルクロス商品アップしてます!

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪



人気ブログランキングへ