みなさん、こんばんは音譜


先日雑誌の付録で、スペインの大手デパートel corte ingles(エル・コルテ・イングレス)の

春・夏のインテリアカタログがついてたのですが

このカタログのクオリティが高い!!

紙質が、日本の雑誌でいうとTRANSIT(トランジット) と同じ。

あ、大きさと厚みも似てるかな。。


ページを開くと

しょっぱなから、私好みのテラスの写真。

家がポルトガルの家っぽくて可愛いラブラブ

このパレでできたカウチ、ちょうど我が家もこんな感じのカウチを

作りたいねって言ってたので、参考できるね。



鮮やかなブルーのクッションや・・


カーテンも素敵!



一目ぼれした食器たち。



欲しいーーーー!!


自社ブランドのお皿も一皿1.95ユーロで安い!!

このブルーのお皿買っちゃおうかなニコニコ



カタログを見ていると、写真もいいんですよねぇ。。



キッチン雑貨。



素敵なテーブルクロスもあります!




お皿は破損の恐れがあるので

当店 のショップのサイトにはアップできないのですが

テーブルウェア・クッションは販売できるので

上記の中やel corteのサイトをチェックして

おススメ商品がございましたら、新商品としてアップしますね音譜

ZARA HOME Kidsよりリバティ柄の水着販売中!!


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪



人気ブログランキングへ